07/14のツイートまとめ
kureo900

ビフテキといいフィッシュ&チップスといい今作はとんだ飯テロを味わうな
07-14 19:57

思い返せばおキョウさんの弁当ラッシュもノコマコ愛のウィンナー弁当も見てて腹が減ってきた真宵ちゃんが笑顔で「みそラーメン!!」言う度に画像が無くても美味そうに感じたタクシュー脚本の飯ネタは文字通り「味」を感じるのだな
07-14 19:58

アイリス「でも、“お話”なんだし、     ワクワクするほうがいいでしょ?」だよね実際には無理だと知ったところで原作の面白さは微塵も衰えてないわけだし
07-14 20:20

龍ノ介も寿沙都さんも実際の「ジョン・H・ワトソン」がああなった事を知ってるんだからこの時点でピンと察するものがあっても良いと思うんだけどな
07-14 20:24

「10歳の女の子を連れ回す名探偵なんてヘンでしょ?」にキュンと来た本心では自分がコドモである事を気にしてるんだといいなぁアイリス
07-14 20:27

というかしれっと『まだらの紐』のネタバレするんだなwww7日間でのセルフネタバレといいこいつらは…ww
07-14 20:30

そう言えばコナンでも「どうせ乗客全員が犯人なんだろ」とかいう台詞が出てきたシーンがあったなぁ…ww
07-14 20:32

これがアイリスちゃんの名推理…!!すごいね、1ミリのブレも無く正解だしかし彼女いわく「ホームズ君の真似をしてるだけ」との事やはりホームズさんも本領発揮はこれからという事か
07-14 20:55

いやぁアイリス可愛いじゃないのキャラ発表時はワトソンを幼女にするってどうなの…という不安感が多かったんだが見事に解消したわ
07-14 20:58

犯罪が多いからちゃっちゃと裁判を片付けなきゃいけない、ってのは過去作でも扱われてた要素だよな
07-14 21:00

卿のカメラ目線いただきました!!何だか大サービスな気がしますバンジークス卿アイリスちゃんのファン疑惑 http://t.co/8ZNy2gDeis
07-14 21:05

卿がマジでアイリスちゃんのファンだったら御剣のトノサマン並みにネタになりそうだなwww
07-14 21:11

薄暗い部屋で脚を組みながら古本の読書に熱中するホームズさんはなかなかサマになっている
07-14 22:12

心なしかホームズさん第2話の時よりも遥かにクールに見える滅入る方向に行きがちな龍ノ介を思いきり笑い飛ばしてくれるホームズさんのキャラはありがたいよな どこまでが冗談でどこまでが真剣なのか掴みどころがないけれど龍ノ介が弁護士になるという目標の事はきちんと覚えてる辺りニクい
07-14 22:26

@NTL_Nosuke そして今ガリデブさんの部屋でまたしてもビビってますww今作は相棒もライバルもスマートで洗練されていて目が幸せです(*´∀`*)
07-14 22:38

何かだんだん共同推理のホームズさんと龍ノ介が漫画家と担当編集者のような関係に思えてきたwww
07-14 22:53

寿沙都さんもう龍ノ介の「~かしら」口調把握してるんだなww
07-14 23:09

「あなたは、そのオソロシイ『猛獣』に 深い愛情を抱いているようですね」これはこれで粋な表現な気がする
07-14 23:21

亜双義どんな小説読んでたのかちょっと気になるなw
07-14 23:28

龍ノ介は甘党では無いのかな?
07-14 23:41

「でも、目の前にあれば、つきつける!! …やはり、そういうものなのですよ」このゲームの真理だww
07-14 23:48

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |