07/13のツイートまとめ
kureo900

ラストのアニメーションよりによってあの巨大な『証拠品』が大変な事に中にいるのはやはり…無罪判決を受けても助からない、卿の噂通りなのか炎に照らされながら静かに見つめる卿が美しすぎます…!!
07-13 00:04

というわけで第3話終了!!!!もう…ついにお会いできた本物のバンジークス卿のカッコ良さ恐ろしさ美しさ面白さ可愛さお茶目さといったら筆舌に尽くしがたいです管理人の予想も期待も軽く上回ってくれました気付けば卿ばかり撮っておりましたww今夜は眠れない…!!!
07-13 00:11

改めてモーション担当の汐月さん乙です優美さと面白さが共存する唯一無二のモーションです卿は机に脚乗っけるあの衝撃的なモーションも撮られたのでしょうかww
07-13 00:14

@NTL_Nosuke 美しいですよねぇ…無言なのがまたたまらなかったです…///
07-13 00:16

「どうかお許し願いたい」←これは流行る
07-13 00:19

それでは第4話でまたお会いしましょう卿の夢が見られますように
07-13 00:28

第3話をクリアした事だしもう大丈夫かな?と劇中楽曲集CDを開封しましたメイン6人のテーマ曲+開廷BGM+尋問アレグロ+共同推理+追求の計10曲か 流石にエンディング曲とかは入っていなかったww
07-13 20:44

亜双義のテーマはキャラ紹介動画を視聴した時からカッコいいけど儚さや切なさも滲んでる曲だなぁと感じていましたが話を進めるとこういう曲調になったのも納得いくんですよね…あぁ…
07-13 20:52

尋問アレグロの後半の展開が大好き微妙にバグパイプのような音色が入ってるあの部分
07-13 20:55

クリア済みの章を再プレイする際にシーンの区切りから選べるようになったのほんとありがたい今まではコレが無くてあのシーンの台詞確認したいって時にほんと大変だったんだよおおぉ
07-13 21:01

第4話に突入する前に…第3話冒頭をもう一度やり直しましたバンジークス卿に抜き打ちテストされた部分を確認したら…うわあ、あった…ある筈のものがなくなって、無い筈のものがあるんですねうううぅうぅ申し訳ありません卿…シロート弁護士に鋼鉄のカカト落としをお願いします
07-13 21:16

これはガチで観察力不足を卿に見透かされたような気分だったなぁ第4話ではこんな事の無いように…!!(ほっぺたバッチーン)
07-13 21:17

判事のテーマ曲(かな?)ブラスの低音強いよな
07-13 21:38

だから龍ノ介脳内での「かしら」口調やめろwwwww
07-13 21:42

まぁ…あの被告人に関しては何も思い入れが無いので末路も特に何とも思わないが卿の風評通りになってしまった、というのが心配だ卿が犯人…なんて考えたくないなぁ
07-13 21:52

亜双義と判事達の間にある接点勿体ぶらずに教えてよ判事~
07-13 21:54

絶対5年前の事が絡んでるよな~これ
07-13 21:55

グレグソン刑事英国紳士は大和撫子がお好きそしてちょっと被害妄想入ってるお人ww
07-13 22:02

バンジークス卿が『死神』と呼ばれるその所以…これを踏まえると亜双義もやはり5年前の…って想像に至るんですよね
07-13 22:13

5年じゃもう時効だよ卿のジンクス関係ないよって言いたい気分にもなりますが
07-13 22:14

まぁ…実は呪いでも何でもなく何者かが卿を陥れる為に無罪の被告人達を消して回ってる、って可能性を考えてますけどね
07-13 22:16

バンジークス卿とグレグソン刑事果たしてこの2人の間に給与査定のドラマは繰り広げられるのかww
07-13 22:19

漱石さんは帰国後文豪として大成功するんだものな卿のジンクスを打ち破る最初の被告人なのだろう
07-13 22:25

漱石さん33歳史実通りなら現在の舞台は1900年かまさに19世紀最後の年ですね
07-13 22:35

あぁそうか、この作品のホームズさんは「シャーロック・ホームズ」じゃなくて「アノシャーロック・ホームズ」なんだこう説明すればシャーロキアンの方々も怒らないね!!(白目)
07-13 22:55

事件現場BGMのレイトン感がものすごいwwwww
07-13 22:57

「でも、成歩堂様は小さくて黒っぽいですから…」それ何てG…ゲフンゲフンッ
07-13 23:10

暴言うめぇww
07-13 23:29

そ、そうだったんですかあああああぁ卿ったらますます惚れてまうやろおおおおおおぉ///実は卿って一般市民からは畏怖もあるだろうけど同じくらい尊敬や憧れを集めるヒーローみたいな存在なんですかねいやぁ嬉しいなこういうの http://t.co/OqXJRmyeuw
07-13 23:40

って事はさっきの管理人の予想である「卿を陥れる為に誰かが無罪判決を受けた被告人を消してる」ってのも考えにくい話になってきたな消すのが極悪人ばかりなら陥れるどころか卿の評判うなぎ登りになるものな
07-13 23:46

死神は死神でも正義の死神とかあぁもうカッコいいのうカッコいいのう
07-13 23:50

名探偵「ま、まぁ…今は彼のような    ダークヒーローがもてはやされる時代だしねっ。    ボクみたいな純白で正統派のヒーローは(r」相棒「妬かないの妬かないの」
07-13 23:54

そんな名探偵さんのお宅訪問までうぅむ、やっぱ平日だとあまり進まないなまぁのんびりとプレイして行きます
07-13 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |