07/09のツイートまとめ
kureo900

ついに…ついにゲットだ…!!特別装丁版です、パッケージでっかいです!!開封するのにこんな緊張するゲームも久々だ http://t.co/FdutoH3LR8
07-09 19:41

同梱の劇中画報と楽曲集CDホームズさんのレトロモダンなシルエットが渋い劇中画報の裏表紙では丸っこい寿沙都さんが正拳かましてます柔術…なのか?wwでもまだこちらは開封しない事にします本編がある程度進むまで我慢しようかと http://t.co/4NR4fCu8jb
07-09 19:53

久野さんのサインおしゃれだな
07-09 19:59

スタート画面に寿沙都さんとアイリスが加わってる!!
07-09 20:07

やはり「バックログ」って「バロック」に見えるなww
07-09 20:18

@NTL_Nosuke これから他のゲームでもこの単語を見る度に超反応してしまいそうですww
07-09 20:24

説明書も読み終わったし…いざ開廷ッ(カンッ)
07-09 20:25

いつもは初回プレイで裁判の日付とか時刻とかあまり意識しないんですけど今回は最初からマメにメモっとこうかと自分で時系列を把握できるようになりたい
07-09 20:30

大学2年か
07-09 20:34

Webラジオで下野さん達がデートみたいデートみたい言ってたシーンこれかあぁあぁぁぁww確かにこれモロに乙女ゲーのスチルだwwww亜双義wwwww
07-09 20:42

背景モブの係官までクチが動くんだ!!芸コマだな
07-09 20:52

龍ノ介自身の運命のみならず亜双義の海外留学の権利にも関わっているわけか…
07-09 20:54

机の上に法廷記録が山積みになってるのとかリアルだな
07-09 21:01

い、いきなりびっくりした…第1話の被害者ええぇぇぇえぇぇええぇぇ!!!???
07-09 21:06

被害者でいきなりこんなサプライズとは…やはりタクシュー今回も恐るべし発売前から抱いていた大きな疑問がこの瞬間ひとつ解けました、なるほどねぇ、だからそういう事になったのか!!!!
07-09 21:09

巧「何で●●●が●●●を●●●にしたのか…  僕にはちょっと分からないんですけど(笑)」タクシューの嘘つきwwwwそういう事だったんじゃないか!!!!
07-09 21:14

被害者でびっくりし過ぎて10分ぐらい部屋の中をうろうろしてたは、早く進めよう
07-09 21:19

ああぁいいよなぁ発売前に仕入れた事前情報の意味がどんどん繋がってくこの感じたまらん
07-09 21:24

「はいっ!!」は基本的に証拠を突きつける時なんだなそうだよな‥‥龍ノ介は「くらえ!!」ってキャラじゃないよなww
07-09 21:32

アウチも「貴公」使っててむかついたww
07-09 21:37

キャーホソナガサーン記念すべき証人第1号だったのか
07-09 21:40

BGM『サスペンス』皆勤賞ですね(デデデデデデデ…ってやつ)ストリングスアレンジ素敵だ
07-09 21:58

「亜双義…なんてカッコいいんだ…!!」ほんとにな…(惚)
07-09 22:08

ぺちっ
07-09 22:16

どう叩いたらこんな音になるんだろうなwwww
07-09 22:17

龍ノ介の泳いだ目はチャームポイントだとは思っているけれどそういうのは自分で言うもんじゃ無いんだよなぁ…ww
07-09 22:24

赤さんかわいいよ赤さん(´∀`*)
07-09 22:32

もしかしてアイリーン…とか…?
07-09 22:40

亜双義「かたっぱしから、ガクガクゆさぶり倒してやるといい」龍ノ介「わかった、ガクガクやってやるとも!!」今なんでこれにエロスを感じたんだ…ww
07-09 22:46

言いたい事はハッキリ分かってるのになかなか言葉を紡げないもどかしい龍ノ介の心情の描き方が上手すぎるこりゃ頑張れ頑張れってなる 初々しいなぁもう
07-09 23:05

ほぉ…実はホソナガさんって…
07-09 23:28

ホソナガさんはサブキャラ勢でぶっちぎりに人気出そうだな
07-09 23:37

英国権力との戦いか 燃えるわ
07-09 23:40

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |