07/07のツイートまとめ
kureo900

卿のボイスゲットに投票総数500000って大丈夫なんだろうか第5夜の総数がおよそ570000と一気に跳ね上がっていたからラストも同様に行ければいいのですけどね卿だけ届かなかったら泣くぞこれ…wwhttp://t.co/9SdWAQ2gbI
07-07 21:09

ホームズさんの笑顔アップで見るといいなぁ可愛い無罪に入れたので残念だけどだからと言って『ヘソを曲げ』たりはしませんの http://t.co/EN3Jw0bKz1
07-07 21:29

未 来 の ネ タ バ レ 罪#大逆転裁判7日間 http://t.co/7QEeEB9xTV
07-07 21:43

龍一が正式に被告人席に立ったのは3-1と4-11-2の後半で自分を弁護したのも含めると犯人扱いされたのは3回ですね龍ノ介も本編で1話2話ともに起訴or逮捕されるみたいだしつくづく呪われた一族だ…ww
07-07 21:50

しかし3-1のパープリン大学生といい4のダルホドといい被告人席に立ってる龍一はどっちも誰おまキャラなんだよねぇ
07-07 21:58

龍一をネタにするなら『人外に尋問しすぎ罪』とかもやってくれww
07-07 22:07

http://t.co/OYtbRWLZXU #大逆転裁判7日間【第6夜】成歩堂一族訴えられすぎ罪 無 罪 を主張します!1の第2話というシリーズ序盤も序盤で『自分を自分で弁護する』という超展開をやらかしたのは神 http://t.co/ei7IIscuB3
07-07 22:23

画像がアイリスちゃんじゃなくて何故かタイトル手抜き罪の時の寿沙都さんになってるんですが何だろうこれ ちゃんと投票されたのかな #大逆転裁判7日間
07-07 22:27

ハッシュタグ付きコメントの「『みんな留置所に入った事がある』 なんて台詞が出てくるゲームだし…」に爆笑したwww御剣、矢張、真宵ちゃん…!!
07-07 22:34

5では事務所の新人が同じく新人に告発されたりもするなww
07-07 22:40

ファミ通でタクシューさんも仰ってたが大逆裁のライバルはやはり1作目って感じがするねほんと1には一切の無駄な要素が存在しなかった
07-07 22:45

ちなみに御剣とネタが被るとかそういう事は置いといて卿が被告人になったら純粋に心から全力で弁護する気でいます
07-07 22:50

RT @takumi_gt: シャーロック・ホームズ氏は、常人離れした観察力で“手がかり”をすくい取り、『スイリ』という名の論理の芸術を自在につむぎ出す。対象となる者の、わずかな反応…その目の微かな動きすら、名探偵は決して見逃さない。…というのが、このゲームの《設定》。 #…
07-07 22:56

つまりホームズさんはオドロキの「みぬく」を通常運転でやってるようなものなのかおちゃらけてるように見えて集中力半端ないのだな
07-07 22:59

そう言えば「フルネームの字数」うんぬんについて。フルネームが長いのはホームズさんだけでなく「バロック・バンジークス」「ハート・ヴォルテックス」「ニコミナ・ボルシビッチ」「ソノヒグラシ・サンモン」などと結構いる事はいるのですが(続く)
07-07 23:08

(続き)しかしホームズさんは台詞の中で「このシャーロック・ホームズが~」とか「シャーロック・ホームズの華麗なる~」とか自分の名前をフルネームで言うシーンがやたら格別に多そうなんですよねwwそのおかげで字数制限泣かせなお人なのかな、とww
07-07 23:09

RT @takumi_gt: 最近は、テレビをつければ(運がよければ)CMにブチ当たるし、今度こそ発売に“待ったなし”のムード。あと2日。ワレワレ《大逆転》チームの2年間の“ホンキ”を、受け止めてやってください。…それでは、また!http://t.co/K2qk0W7ppB
07-07 23:28

プレイは本当にゆっくりじっくり進めていくので1話クリアするのに普通に1週間ぐらいかけてるかもしれませんwwとりあえずド直球すぎるネタバレや画バレ(犯人は●●!!とか、●●がここで死ぬ!!)等は避けようかと
07-07 23:33

ふわっと匂わす程度の言い方はするかもしれませんが
07-07 23:35

龍ノ介「うぅ、バンジークス検事の目標数すごいなぁ‥    ぼくの時よりゼロが2つも多いですよ」卿「ふ‥これが貴公との格の違いというものだ」龍ノ介「でも、これで目標数に届かなかったらかっこ悪いですね」卿「‥‥」龍ノ介「‥‥」卿「‥‥‥」龍ノ介「‥‥‥(あ、しまった)」
07-07 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/08のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |