07/05のツイートまとめ
kureo900

RT @takumi_gt: ちみなに《優勝賞品》は、世界に1つしか存在しないという、特製バンジークス卿のワイングラス。デザイナーのヌリくんのイラストをゴールドであしらった…正直、ボクもほしいな、の逸品。意外にバンジークス卿、“出たがり”のようで。。 http://t.co/
07-05 00:01

意外に“出たがり”とのお墨付きを頂いてますからねwwこれはもう出ますかね、それはもう明日にでもww
07-05 00:03

テイク23の異議ありヤケクソすぎ吹いたwww
07-05 17:06

下野さん本当は一発OKだったのにマジにお疲れ様ですwwでも最初の一声の時点であれほど龍ノ介のイメージ通りなのってすごいよねそれだけベストキャストって事なんだろうhttps://t.co/lGxzCOO4QO
07-05 17:14

題名の元ネタ魔界村だったのか、初めて知った http://t.co/N2vKhdJ2Xk
07-05 17:25

http://t.co/OYtbRWLZXU #大逆転裁判7日間【第4夜】《大逆転裁判》題名手抜き罪 無 罪 を主張します!これ以上にふさわしい題名思いつきませんもの http://t.co/AjK7UbL0ts
07-05 17:37

字数と言えば実はホームズさんと卿は11文字で一緒なんですよね卿も使いづらいと思われているのですか…ww#大逆転裁判7日間
07-05 17:40

しかも基本的にテキスト内では名字呼びなのですよねホームズさんは4文字で済むけれど卿は6文字持って行くのですよ?こちらの方がキツくないですか?ww #大逆転裁判7日間
07-05 17:46

超逆転裁判でも一向に構わんよ琥珀色のなんちゃらに比べれば遥かになぁ…ww
07-05 17:58

卿の手袋の下には生々しい酷い傷跡が…なんて妄想してしまう
07-05 20:14

『三人ガリデブ』を読み終わった大逆裁に登場するガリデブさんは設定としてはむしろもう1人のネーサン・ガリデブ氏に近いのかな?(隠居生活)原作ジョンは「まる顔」とあったけどこの三日月フェイスはどこから来たんだろうなww http://t.co/hAXcqsPCC4
07-05 20:52

あと原作ジョンの仮の職業は「弁護士」だったらしい…ふむぅ
07-05 20:56

ジョン・ガリデブ→「ぜんたいとしてずんぐりしており」ネーサン・ガリデブ→「とても背が高く、やせていて、          しまりのない身体つき」原作の時点で既にガリ+デブというのがものすごいなww
07-05 21:02

撃たれたワトソンを必死で案じながら「ワトソンを殺したらお前も生きて部屋から出られなかったぞ」と犯人に冷酷に詰め寄るホームズさんが死ぬほどかっこ良かったんだが…こっちのホームズさんにもこんなかっこいいシーンあるのかな
07-05 21:11

…本当にあるのかな
07-05 21:28

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/06のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |