07/04のツイートまとめ
kureo900

しかし何というか奇跡のような名前だなGarrideb
07-04 00:02

アイリスちっちゃいwwwちっちゃいwwww見えないwwwwwくっそ負けた可愛いwwwwwhttp://t.co/m0umdLErRE http://t.co/51fl92YvR6
07-04 20:08

実際のところ寿沙都さんのネーミングってはっきりした由来はあるのかな?何となく『スサノオノミコト』に近い名前だな、とは思ってますけれど
07-04 20:15

アイリス「ホームズくん、コレだと     なるほどくんとすさとちゃんがケッコンした時に     もっと大変だよ?     『ミセス・スサト』になっちゃって魔の4連続だもん」龍ノ介「えっ///」寿沙都「えっ///」 http://t.co/Sz8zoIO3NP
07-04 20:34

本当は『Miss+ファーストネーム』で呼ぶのって特殊なものらしいですけどねフルネームで呼ぶ時とか子ども相手とか
07-04 20:37

亜双義の「貴公」に超反応せざるを得ないやっぱり卿と何かあるのかこれは http://t.co/iilWJpzsKd
07-04 20:56

・「貴公」・「~である!」・「熱気」と「冷気」・机の叩き方・英国に留学したがっている亜双義こじつけと言ってしまえばそうなんだけど…しかしやっぱ関係を期待してしまう
07-04 20:57

卿が開口一番龍ノ介に対して「いい目をしている、日本人よ」なんて言うのは亜双義と似たものを感じ取っている、とも解釈できる気がする
07-04 21:03

卿にとって「いけにえ」って被告人の事も指すのだろうからな5年前の事件で亜双義は被告人だったのかも
07-04 21:08

亜双義って序盤で死んじゃいそうだと何となく感じているんですけどね卿を相手にした被告人は無罪判決を受けても助からない…ちょっと洒落にならない想像をしてしまって背筋が寒い
07-04 21:12

ので、アイリス編で気分を変える事にしよう
07-04 21:15

アイリスの待ったいただき!!カン高い声の仲間が出来て良かったなアウチww
07-04 21:25

今回は随分と有罪に票が傾いていると思ったら…陪審諸氏がことごとくこの笑顔にしてやられているというのか…ww#大逆転裁判7日間 http://t.co/Q0Jo43j9aO
07-04 22:00

http://t.co/OYtbRWLZXU #大逆転裁判7日間【第3夜】下野氏"異議あり"地獄罪 有 罪 を主張します!だってアイリスが言うのだものね、仕方ないね陪審諸氏の迅速かつ正しい決断、敬意を表する http://t.co/WDrk177eKh
07-04 22:06

しかし真面目な話、下野さん本当お疲れ様ですそこまでこだわってくれたおかげでご先祖様イメージぴったりの異議ありが出来上がったと思います法廷で初めてこの一言を叫ぶシーンがどんな感じになるのか本当に楽しみです PVのラストかっこ良かったからなー#大逆転裁判7日間
07-04 22:23

英国にミカン箱は一般的では無いみたいですねwwところで、ジャガイモのライヴァルと言ったらサツマイモ…英国で「SATSUMA(サツマ)」と言うと何とミカンの事を指すらしいです 不思議な偶然もあるものだ#大逆転裁判7日間 http://t.co/cwZUPxKATg
07-04 22:59

RT @takumi_gt: そしてこの当時、かの友人・カミヤ氏から「ゼンブ読め!」と半ばムリヤリ全巻貸してくれたのが《ジョジョ》だったのですが…たしか当時、第五部の途中までだったような…これもまた、衝撃的でした。(…基本的に、いつもオススメされているという…)
07-04 23:03

RT @takumi_gt: カミヤ氏は当時、熱い少年マンガの真骨頂・第二部が好きだと言ってましたが、ぼくは《熱い頭脳バトル》であり、常人離れした発想とアイデアに満ちた第四部がお気に入り。…荒木飛呂彦先生の頭の中は、いったいどうなっているのかッ!
07-04 23:03

タクシューさんの好きな漫画もう「やっぱりお好きかー!!!!」と歓喜しちゃうようなラインナップが勢揃いでテンション上がりますジョジョ第4部が1番好きなのも一緒だ~嬉しいタクシューさんはクリエイターの中でも屈指の露伴先生的な根性の持ち主だと感じてますからね
07-04 23:12

寿沙都さんの名前は完全に字面の美しさで決められたようですねハッキリ分かってスッキリしました
07-04 23:25

あのタクシューさん…出来れば…その…バンジークス卿の名前の由来についてもお聞きしたいです何が恥ずかしいのか気になって気になって仕方ないのですよww
07-04 23:28

@NTL_Nosuke 「卿」という呼称がピッタリハマる、こんな唯一無二のカッコいい名前なのに由来恥ずかしいって何なのでしょうねwwネットでは諸説ありますがやはりタクシューさんに明かして欲しいですよね!!
07-04 23:33

7日間にメイン勢のうち5人が出たけれど…果たして卿は来るのか?来てしまうのか?(ドキドキ)
07-04 23:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 07/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |