06/30のツイートまとめ
kureo900

コンプレックスが爆発して暴挙に出てしまう、という描写だったら寺坂の方が今回のカルマ君よりも遥かに自然な流れで読めたなぁ
06-30 20:45

斉木14巻の表紙は誰になるんだろうねメインキャラはもう全員表紙を飾っちゃってるんだよな依舞ちゃん初登場話が14巻に入るなら彼女かもしれないけど個人的には楠子やアンプやツンデレおじいちゃん&アゲアゲおばあちゃん夫婦も来て欲しいです来ても来なくてもいいのは高橋です
06-30 21:27

ちゃっかり家で一休みしてるとか照橋さんにヘアピン引っこ抜かれるとか今回は修学旅行編がデジャビュするな 修学旅行編は班決め回も含めると7話もの長丁場だったけど今回もそれぐらいになるのかな #斉木楠雄のΨ難 http://t.co/ATa4VjjBko
06-30 21:53

ちなみに修学旅行編のオチ大好きです皆がくれたでっかいコーヒーゼリー今回は才虎があの時の斉木のポジションになるんじゃないかな皆と飯食って「悪くないな(ニヤリ)」って
06-30 21:56

独りたそがれる才虎の横顔がかつてないイケメンでびっくりした照橋さんが普通に惚れたらどうしようかと思ったww大魔境のジャイアンみたいな状況なんだよな今回の才虎目良さんがペコになってくれれば良いのだが http://t.co/tZ77CQs5Ot
06-30 22:17

「そんな残飯漁るくらいなら死んだ方がマシだ」ってのも「俺様はいいからお前らが食え」を素直に言えないだけなんじゃないの~とニヤニヤしてしまう
06-30 22:30

才虎はボンボンで金遣いもゴージャスでありながら性根はクソ真面目でストイックな感じがするのが何ともよろしい父親の教育方針が「私の金をいくら使っても構わんが負ける事は許さん」だからなぁ甘やかされてるわけじゃないってのが滲み出てるんだよな
06-30 22:31

ここまで書いて気付いたが才虎は管理人が暗殺教室で1番好きなあの彼とも属性が近いんだよなやっぱ好きになる作風やキャラって似通ってくるものなんだろうか
06-30 22:42

暗殺で学秀がE組に落とされる展開ってもう望めそうにないからな落とされる展開になってたらこんな雰囲気になったのかな~と才虎を見ながら思う
06-30 22:47

違うんだっ…目良さんには才虎のペコになって欲しいのであってのび太達と宴会した原住民の酋長になって欲しいわけじゃないんだっ…!!!!www http://t.co/f65oPtSiu9
06-30 23:06

大魔境のジャイアンとペコ才虎と目良さんで脳内変換してみたら軽く死ねるhttp://t.co/kZNK3shV3D
06-30 23:17

名前の由来的にもペコで全く違和感ないからなもう通常運転でペコだからな目良さんは
06-30 23:20

未調整の船を無理矢理出航させた才虎(直接の原因ではないが)食糧を全て食い尽くした目良さん勝手にヘアピン抜いた照橋さん酔い止めの薬を捨てた夢原さんおねちょしちゃった斉木ほぼ全員に業が存在するなこれww
06-30 23:38

あ、今読み返したら修学旅行編の結末コーヒーゼリーじゃなくてコーヒーあんみつぜんざいだった すまん
06-30 23:40

燃堂はこういう時にぽんっと発想のヒントをくれるから侮れないよなナントカと天才は紙一重だな
06-30 23:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<07/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |