06/29のツイートまとめ
kureo900

第145話『爪の時間』神崎さんがここまで対狙撃手に有効なカードだとは想定外だった何でもいいから好きならその世界を知り尽くしてみるべきだね#暗殺教室 http://t.co/LtBmFnU3Ox
06-29 20:21

神崎さんはVS鷹岡やVS理事長の時もいい笑顔で印象的な台詞を言う役どころだったしな最も大人しそうに見えて主張すべき事ははっきり主張し、なおかつ闇討ちの実力も高い…渚が普通に(?)女子だったら神崎さんなのかもしれない
06-29 20:26

「このままじゃこんなのが表示されるのも時間の問題だぞ!!」良かったな海藤、どうやら無人島じゃなくてこっちに来たようだ何で入間組は良い感じにどっちもサバゲー展開やってるんだろww http://t.co/rYKduoFMug
06-29 20:40

ナイフは対先生用なんだから別に身体にダメージは無い筈なんだけど神崎さん死に方がノリノリである
06-29 20:46

三村は将来プロデューサーとして成功を収めるにしても自身のメディア露出は極力控えるタイプになりそうだな
06-29 20:58

ムカデ→理事長ヘビ→渚クモ→狭間(NEW!!)あとはサソリが欲しい http://t.co/nwFHen2ZEb
06-29 21:02

岡野さんの烈風脚以上に茅野の発言が恐ろしいわ触手生えてた頃よりも今の方が良い動き出来るんだな『いつも通りの姿で』戦闘が強い茅野を見るのは新鮮な気分 http://t.co/VGPKNjQj6e
06-29 21:13

今夜の食糧とか美味しそうな獲物とか原さんェ…
06-29 21:17

飛角の片割れ・中村さんのお手並み拝見といこうじゃないか彼女の特技であるアマチュア無線を活かした展開が見てみたいイトナとモールスで作戦を伝え合ったりね http://t.co/t5lvJWoL2r
06-29 21:44

更に言うならばそのモールスを磯貝か奥田さんが解読して「赤チームの作戦が掴めたぞ!!」と青チームが大喜び意気揚々と赤チームの裏をかいた行動に出るが…そこで思わぬ奇襲を受け青チーム渚以外全滅実は中村さんとイトナのモールスは解読される事前提の嘘情報でした…みたいなね
06-29 21:50

しかしアレだねいつもの調子で冷静に指示を出してるカルマ君を見ると前々回の渚への僻み根性は何だったんだって思う演技だったと言われた方がまだ納得がいくそれぐらいの違和感を覚えたよ「渚君は天才だけどまぁ俺は俺だよね」ぐらいにすっぱりと割り切ってる描写だったからね 今まで
06-29 22:05

【赤チーム生き残り】カルマ・寺坂・中村・速水・三村・村松・吉田・イトナ(8人)【青チーム生き残り】磯貝・奥田・渚・原・前原・矢田(6人)合ってる?
06-29 22:18

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |