06/28のツイートまとめ
kureo900

西園寺先生が細谷さんか宮野さんだったら発狂するところだった
06-28 02:55

バンジークス卿もメインキャラなのだからもうちょっとグッズにチョイスされても良いと思うんだけどチョイス度が低いように思う何だろう他の5人と並んだ時に1人だけ異質な威圧感を放っているのがいけないのかhttp://t.co/JOMOeYac1a
06-28 09:05

この辺り御剣だったら間違いなくチョイスの対象になるんだけどなぁ
06-28 09:06

バンジークス卿の名前の由来が恥ずかしいってアレかな名前を1年間も考え続けていた当時のタクシューさんの精神状態がまさに『万事休す』で極限のスランプの中浮かんだその単語が奇跡を生み出したのかなだとすると確かにタクシューさんとしてはちょっと恥ずかしい気分なのかもしれないww
06-28 09:28

恥ずか死神 http://t.co/F9YDNVbOuR
06-28 09:29

照橋さんの為にココハナ8月号買いました!!!!!さすが照橋さん出張先でも可愛さ抜群!!!!!「雑誌の雰囲気をぶち壊さないか心配です」との麻生先生コメですがとんでもない光り輝いてましたよ!!!! #斉木楠雄のΨ難 http://t.co/USokv8dUbP
06-28 17:43

本編前の「女性誌向けの宣伝ってこうすればいいの?」的なキャラ紹介ページがまた何とも言えんwww何にでも「今流行りの」つけりゃいいってモンじゃねーぞwwww http://t.co/o6Jb10hXku
06-28 17:55

ジャンプNo.1ギャグ漫画とは大きく言い切ったなと思うが実際ガチで面白いと思いながら読んでるので異論は無い
06-28 17:57

エンジェルブレスとかエンジェルアッパービームとか照橋さんの新技たくさん拝めて幸せです(´∀`*)思うに照橋さんの力も立派に超能力と呼べるものなんだよな…歩く誘惑の剣
06-28 18:03

その割に最新話(第152χ)では才虎の財力に再びなびいてたんだよなー アレはちょっと頂けないやっぱ照橋さんは石油王が来ても動じない人じゃないと http://t.co/4qYRNR0vmd
06-28 18:17

というか第152χで船が大破したのって斉木のおねちょじゃなくて整備不良による事故が照橋さんがヘアピンを抜いたタイミングと重なっただけ、って可能性も有り得るよなそうなるとやっぱ才虎が悪いって話になってしまうけど…
06-28 18:24

話の中であまりにも自然に、ごく普通の事のように斉木が照橋さんのシェイク飲んでたからオチで冷静に考えてうおおおぉぉおぉお!!!!ってなったwwwwいいのか斉木こんな事して~!!!やっぱ脈ありなんじゃねーの!!!! http://t.co/hsf1rRQ7o4
06-28 18:40

何というかジャンプ本編の斉木だったら絶対にやってくれないサービスな気がするなwww
06-28 18:45

まぁこんな事がサラっと出来るというのはそれこそ斉木が照橋さんの事を特に恋愛対象として意識していない事の表れとも言えるけど、それでも嫌いな女子と好き好んで間接キスなんてしようとは思わないだろうからな何というか…うおおおおおぉ…!!!!
06-28 18:47

斉木の照橋さんに対する印象が「嫌いではない」になる日はいつの事やらね
06-28 18:52

ってなわけで照橋さん読切を読み終わった現在の管理人のテンション大切な事なので4回言いましたここみんズの方々が今月のココハナ買い占めてないか心配だ新規ファン開拓の為に取っておいてくれww http://t.co/a5xgLzMP89
06-28 19:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |