06/25のツイートまとめ
kureo900

バンジークス「弁護士よ…つまり、この少女の発明品とやらは このような煙幕を作り出す事も可能というわけか…?」龍ノ介「知りません」 http://t.co/oHqzM7gSZH
06-25 18:52

ヴォルテックスさんの声は堀内賢雄さんをイメージしている
06-25 19:17

時間にやたらこだわるキャラクターと言ったら検事1のジンク・ホワイトとかいたけれどヴォルテックスさんはこういう系統じゃないよなぁwwもうちょっと哲学的だよなでもジンクのBGMは好きhttp://t.co/XKeIeEzR95
06-25 19:49

ジンク→普通に犯人だと疑わなかったわwwwダミアン→犯人だと疑ってごめんなさいごめんなさいごめんなさいプレイヤーの反応の落差ときたらww
06-25 19:52

アクビーさんは男性被害者キャラの中でも葵と1,2を争うイケメン死体役にするには勿体無さすぎた
06-25 19:58

バンジークスというネーミングに決定するのに何と1年もかかったらしいけど「由来は恥ずかしくて言えない」ってどういう事なんでしょうね?「万事休す」説が囁かれてますけど…恥ずかしいかな?
06-25 20:50

ライヴァール検事にならなくて良かったほんと良かったww
06-25 20:52

英語にした際には「バン」がミドルネーム的に「Van」になるけれどこれはVampireを彷彿とさせる効果があるのかも…?バロック様のビジュアルは死神というより吸血鬼っぽいですからね
06-25 21:05

脱出ゲームかぁ管理人は中央刑事裁判所に囚われたいです
06-25 21:22

陪審員2号は可愛いお姉さんという法則でもあるのかしらhttp://t.co/WF6F6NXdvV http://t.co/R6VsNup9eK
06-25 21:54

陪審員4号がどう見てもガリデブさんとこのメイドさんなんだよね600万人の倫敦市民から無作為に抽出…無作為に…うごごご… http://t.co/ktz98FeFbe
06-25 22:02

ガリ+デブは分かるけどジョンは何だろうジョンガリってのがジョジョ6部の敵キャラにいたけれど
06-25 22:32

そう言えば「Van」と「吸血鬼」というキーワードだったらむしろヴァン・ヘルシングが先に浮かぶかなこちらは吸血鬼を狩る側の方ですが演じる俳優によってはホームズに近いイメージになる、とあってちょっとニヤリとしてしまったりhttps://t.co/Q9eWAObWIz
06-25 23:30

やはり絵的なイメージは死神というより吸血鬼なんだよなバンジークス卿
06-25 23:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |