06/24のツイートまとめ
kureo900

オープニング映像は本当にコレになってしまうのか?ww http://t.co/bfogtiNgk1
06-24 00:02

シンの恋慕がケンシロウに届く日は来るのであろうか
06-24 00:19

バロック様のワイングラスとかヴォルテックスさんの懐中時計とか製品化して欲しいグッズが高そうなのばかりなんだよな~
06-24 20:59

ヴォルテックスさんの執務室の鳩たちにカラスの親玉だと思われてるバロック様(マント装備時)
06-24 21:07

イギリスのグリニッジ子午線が世界の標準時を定める事になったのは明治時代半ばのこと「時間の中心であるこの大英帝国こそ世界の中心だ!!」なんて両腕を広げなから言ってそうなヴォルテックスさん
06-24 21:51

日本とイギリスの時差は…なんて考えると記念すべき1の第1話を思い出しますね矢張も『残念な天才』タイプだよなもしかしてホームズさんと似た者同士なのかも?
06-24 22:01

「おそらく、●時●分だと思う」のセンスは異常
06-24 22:03

あぁそうか、ホームズさんの事はナンパ癖が無くなった顔のいい矢張だと思えばいいんだwwwww
06-24 22:10

キャラクター紹介動画アイリス編テーマ曲底抜けに明るいな イントロのチャカポコ感わろたwwwhttps://t.co/v12OiJ1kG2
06-24 22:36

何となくテーマ曲は春美ちゃんのテーマみたいのを想像してたんだが想像してた以上にわたたっと忙しい曲だなww
06-24 22:38

お辞儀でちょっと冥ちゃんを思い出す http://t.co/RQyea3nbPs
06-24 22:47

巧「なぜアイリスが自分を中年のおじさんにしたのかは…  ちょっと…僕もよくわかんないんですけどねww」わかんねーのかよ!!!!!!wwwwwアイリスのキャラを考える上で色々と深読みしたい部分なんですけどねまぁこの辺はゲームクリア後に改めて考えよう
06-24 22:54

アイリスが身近な人間を物語に登場させる上で立場や性格を「逆転」させている、という考えも出来るんですよねおてんばな幼女である自分を落ち着いた中年の紳士にお調子者で推理の危ういホームズ君を怜悧でスタイリッシュな探偵に
06-24 23:01

こう考えればスリの少女であるレストレードが物語においては警官になっている、というのも合点がいくからな
06-24 23:05

彼女のシュミのおかげで今回のカガク捜査はやたら演出がファンシー路線なのかもしれない?期待…うん?期待…するべき要素なのかコレは???ww http://t.co/T4PRgxQeOX
06-24 23:20

カガク捜査と言えば指紋検出粉はかなり鬼畜だったなぁ相当ふーふーしないと上手く検出できなくてバテた思い出が
06-24 23:23

バンジークス「弁護士よ…つまり、この少女は このような煙幕を作る事も可能というわけか…?」龍ノ介「知りません」https://t.co/NpUDeSkKmf
06-24 23:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |