06/20のツイートまとめ
kureo900

オバチャン「ミっちゃあん♥」御剣「そ、そのようなアレは困る」チシオ「ユ・ガ・ミ・ちゃん♥」ユガミ「ユ…ユガミちゃん…?」ホンドボー「アナタとなら…マチガイを起こしちゃうかも♥」ゴドー「クッ…(ニヤリ)」
06-20 09:49

動じるのが御剣・ユガミで動じないのがゴドーバロック様も動じないタイプの方がいいかな?
06-20 09:49

ヴィクトリア女王「バンジーちゃんを勝たせる為なら頑張って証言しちゃうヨ!! なんたって『ヴィクトリー』女王だからね!!」バンジークス「女王陛下…痛み入ります。 必ずや貴女の御名のもと、勝利を捧げてみせましょう(一礼)」龍ノ介「(バンジークス検事…慣れてるのか…?)」
06-20 10:17

オバチャンタイプに敬意を表する検事も良いんじゃないかと
06-20 10:19

RT @takumi_gt: 今回、汐月さんを始めとした、何人かのアクターさんの“ナマの動き”と、我らお得意の“手作りの動き”の両方をブレンドしてキャラクターを作っています。華麗でカッコよいヤツから、コミカルなヤツまで…おかげさまで、味わい深く愛しいキャラクターたちが誕生しまし…
06-20 10:28

RT @takumi_gt: “美しさ”“カッコよさ”あるいは“悲しみ”“怒り”…本来『笑い』とは無縁なものが、ある状況に置かれることで、複雑な味わいの“おかしみ”を生みだす…日本人特有の味覚“うまみ”ではありませんが、その微妙な《味》が大好きなワタシです。 #大逆転裁判
06-20 10:28

バロック様もシリアスな笑い系統の御方と見込んでいるからな「カッコよすぎワロタwwwww」をイヤと言うほど味わいたい
06-20 10:36

https://t.co/bKT5eMFG7C何だかんだで全国宣伝動画も全部観ちゃいました宣伝動画で「東京ならではの名物ってあんま無いよね~」なんて言っちゃっていいのかとも思いましたがこんな正直なホームズさんが好きです
06-20 19:17

『東京ばな奈』なんて土産物もありますね逆裁でバナナと言ったらグロー…うっ頭が消火器で殴られたように痛い
06-20 19:19

何でも旨味を表す「コク」という言葉は「酷」から来ているらしい 酒を表す「酉」と、きつく引き締めるという意味の「告」を組み合わせた言葉でいわば「酷」=口当たりのキリっとした渋みのある酒という意味なのだとかそれが転じて厳しい・酷いというイメージに繋がったそうだ
06-20 19:29

バロック様は文字通りコクのある御方という事だな
06-20 19:30

RT @takumi_gt: みなさん、こんばんは! 本日6月20日発売『Nintendo DREAM』は、なんと我らが《大逆転裁判》が表紙を占拠ッ! …のっけからキョーレツな宣伝を繰り出すタクミです。 #大逆転裁判 http://t.co/bvvG6LcE5q
06-20 21:40

表紙の寿沙都さん美しい~!!明日買いに行かなくては!!
06-20 21:43

RT @takumi_gt: とても発売前のこの時期、発信すべき《大逆転》の最新情報が電脳世界に錯綜する中、ノンビリ思い出話を語っている場合でもないので…発売後の落ち着いた時期にでも、いずれゆっくり、つぶやいてみたいと思います。…それでは、また!
06-20 21:45

タクシューさんマジにお身体をお大事に(><)
06-20 21:46

イーカプコン限定版に付いてくるポストカードのバロック様が金髪っぽいのはどうしてだろうね?初期設定とかなのかな?それとも単に絵の演出として色を抜いているだけなんだろうかそれにしても亜双義がイイ笑顔だなぁ http://t.co/6kL98pGo4s
06-20 22:04

こんな笑顔されるとやっぱ死んじゃいそうだなって感じるんだよな亜双義(´・ω・`)何か葵の笑顔に近いものを覚えるというか
06-20 22:09

あ、ポストカードアップで見られるわやはり金髪というより色を抜いてるだけっぽい?どちらにしてもバロック様…ハンサムだ… http://t.co/ed5mGpqSvY
06-20 22:24

このバロック様が肖像画として狩魔家に飾ってあってもおかしくないpixivでそういうコンセプトの絵があったんだよなバロック様の肖像画を豪パパに抱っこされた冥ちゃんが見つめてるのあれは素敵なイラストだった
06-20 22:29

アウチの扇子はなー商品化すれば面白いとは思ってはいるけれど投票すると商品化の際に自動的に予約扱いになるというのがちょっと怖いhttp://t.co/Xh2nPfAsHA
06-20 22:44

ぶっちゃけ白無地の扇子に自分で筆で書けば事足り…ゲフンゲフン
06-20 22:45

バロック様のワイングラスが商品化されるなら投票したいとこだけどあんな見るからに高級アイテム…やはりそれなりの価格を覚悟しなきゃいけないのだろうなぁ
06-20 23:17

イメージの近いバカラのローハンゴブレットグラスとか安くても10,000円は超えるんだよねこういうのを惜しげも無く木っ端微塵にできるバロック様は別の意味でスゴいww http://t.co/EM16eQWmz9
06-20 23:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/21のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |