06/18のツイートまとめ
kureo900

哀牙さん大逆転の時代に登場させても全く違和感が無いよなぁ明治浪漫溢れる御方ですテーマ曲をホームズさんに弾いて欲しい『愛が欲しいだけさ』→『I Just Want Love』普通に英訳しただけなのに何このかっこよさhttps://t.co/AQNkiTClT9
06-18 00:00

そう言えば照橋さんは今回男子含むメンバーと泊まりで遠出なのによくあのお兄ちゃんに止められなかったな
06-18 20:24

公式サイトがリニューアルしててびっくりした!!TOP画像がパッケージイラストになっててゴージャス!!!ゴオォオォオジャス!!!! #大逆転裁判
06-18 20:30

キャラ紹介ページも大幅リニューアルされてますねサンプルボイスまで聴けるって何か恋愛SLGみたいww
06-18 20:35

龍ノ介トチりすぎかわええええぇえぇ(´∀`*)ほんと下野さんで大当たりですねhttp://t.co/FUFwZ3r9Nu
06-18 20:39

アイリスはホームズさん以外の人には変な丁寧語で喋る子なのかな?http://t.co/eHU7R0uX5n
06-18 20:48

つ…だ…け……ん……(ぞわぞわぞわぞわ)http://t.co/gvwJ1AAZFw
06-18 20:54

「いい目をしている」にそこまでエロスを込めなくていいんですよ津田さん!!!!!wwいやでもバロック様の第一声なのだからやはりエロスであるべきなのか…?ww
06-18 20:59

「いい」が思ってた以上にゆったりしたニュアンスだったな~
06-18 21:00

「そうでなければならない。 我が“イケニエ”は、な…。」締めの一言は陪審バトル紹介ページへGOですね
06-18 21:13

サンプルボイスを聴いた後にこの締めの一言を聴くとこの部分で声色がワントーン下がってる感じがするんですねあぁ脅しに来てるなぁというのがよく分かる
06-18 21:20

しかし実際ゲーム内ではどれぐらいの頻度でボイスが流れるんでしょうね?初登場時や重要イベントでパートボイス的に流れる感じでしょうか流石にフルボイスは逆裁というゲームに求められるものではないだろうからな
06-18 21:31

試しに陪審ページ開いて背景でバロック様のテーマ曲流しながらサンプルボイス再生してみたらものすごい破壊力だったイントロが終わるタイミングで再生するとピッタリですね【陪審ページ(上から5~6つ目)】http://t.co/w1U6c5DJsZ
06-18 21:57

なるほどゲーム内ではこんな感じになるのか…おっふおっふおっふ
06-18 21:59

「…裁きの庭にて、“神の聖杯”の 馥郁たる香気を長々と楽しんだのち… 飲みもせず、木っ端ミジンに砕く無礼。 …どうかお許し願いたい。」この台詞にまでボイスがあったらどうしようwww
06-18 22:15

津田さんのコクのあるボイスでこんな事を言われようものなら遊戯じゃなくても最高に「なぁにこれぇ」ってなるわwww
06-18 22:17

寿命が近いのでヤケになった殺せんせーかな? http://t.co/1uLXHox7mG
06-18 22:40

昔のRPGでも陸路でタコは無い…と言いたいところだがオルトロスちゃん(FFⅥ)とかいたねぇ http://t.co/udfp0YuuOk
06-18 22:48

『青い紅玉』はホームズ作品のタイトルかこのタイトルのムジュンも何かと議論の対象になってるみたいですね
06-18 22:58

戦いの発端は目玉焼きにさかのぼる http://t.co/4csnpCE7GV
06-18 23:05

ほーうバロック様のモーションは元宝塚の方がやってらしたのか納得の優雅さですねhttp://t.co/WTczMIYL9x
06-18 23:16

バロック様のモーションは堂々とした迫力があると同時にどこか艶かしくて妖しげな色気を醸し出しているのが本当にたまらないのですよ 汐月さんナイス演技です
06-18 23:29

これがhttps://t.co/ycbJMG8aHp
06-18 23:34

こうなるのかーゲーム内では机で見えない全身が観られるの至福ですお辞儀の前に右手をひらりと返すのが何ともエレガントhttp://t.co/VvX4E0udEJ
06-18 23:53

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |