06/16のツイートまとめ
kureo900

ギャグコマ人気投票ハガキ投函したぞ~あのコマは笑ったと同時にかなりオシャレにも感じたのでシャツのデザインとして選ばれてもさして問題ないように思います
06-16 20:45

今回の斉木は才虎の「諦める」「諦めない」がテーマになってそうですねとなると参加してない灰呂がフラグになってくる気がする http://t.co/PQAmapmegV
06-16 21:08

無人島で暮らし始め早や一週間才虎「駄目だ…助けなど誰も来ない…   俺様達はもう助からないんだ…」自暴自棄になる才虎 そんな才虎に…
06-16 21:24

【①】目良「しっかりして、才虎君!!   私達の知ってるふてぶてしい才虎君は   そんな簡単に“諦める”人じゃないよ!!」(手をギュッ)才虎「貧乏貧乏…そ、そうか…   俺様の辞書に“諦める”なんて文字は…無い!!」
06-16 21:29

【②】灰呂「ウオォォォ!!!!才虎君!!!   どうしてそこで“諦める”んだ!!!!   助かる助かる絶対助かるって絶対、ネバギバ!!!!」(拳をグッ)才虎「熱血貧乏…そ、そうか…   俺様の辞書に“諦める”なんて文字は…   でも何で今コイツの顔が浮かぶんだ…??」
06-16 21:30

①の展開を期待したいところだが現実は非情であるからして②のような流れも覚悟しておくよww
06-16 21:33

何というか目良さんは貧乏でも「玉の輿に乗りたい」という思考は存在してなさそうなんだよなあくまで自分がせっせと働いてないと気が済まなそうな感じ
06-16 21:59

だから才虎に対しても「メイドとして雇って欲しい」とは思ってはいても(笑)玉の輿が云々という意識は全くしていないのだろうそんな目良さんだからこそ才虎と何とかしてやりたくなるんだよな~発展するといいなマジで
06-16 22:01

【先出し週刊ファミ通】『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』第4話をチェック!(2015年6月18日発売号) - ファミ通.com http://t.co/83EIvii982 @famitsuさんから
06-16 22:27

夏目漱石と猫のワガハイだとwwwww
06-16 22:31

とうとう実在の人物出しちゃったが大丈夫かwww「坊っちゃん」のノリでバロック様に変なアダ名つけてくれるの希望
06-16 22:34

ジーナさん公式立ち絵もう紹介されてたんだね刑事…じゃなくスリが本業だったみたい法廷で堂々とバラしちゃって大丈夫なんかー http://t.co/8xwrKVVeCK
06-16 22:49

ただ、刑事ではなくてもこっそり現場に忍び込んで捜査して現在の状況を教えてくれるという今までの刑事ポジションに近いキャラである可能性も高いよな
06-16 22:49

白ウサギのようにやたら時間を気にする振る舞いといい「ハート」という名前といいヴォルテックスさんはアリス的な要素がモチーフになっているのかなアリスも確か最終的には裁判の話だったよな http://t.co/EHGSDvNY2C
06-16 22:54

https://t.co/1UnRYneTeIういろうかと思ってた
06-16 23:19

確かホームズさんが弁護士席にいるシーンもチラっとあったよなバロック様はこのマイペースな人をどういなすんだ…
06-16 23:22

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |