06/14のツイートまとめ
kureo900

どうしてこうもアブさんと学園ハンサムの組み合わせは相性が良いんだwwwww志賀君の扱いが露骨なまでに目に見えて良くなってるのがもうねwwwww『学園ハンサムいとをかし 実況プレイ』http://t.co/FTy5ZWdwu8 http://t.co/Anp3BReE2Q
06-14 18:13

本当にこのシリーズの主人公の名前が「城之内アブ」以外に考えられないんだよなww
06-14 18:17

拓也に始まって志賀くんに終わるこの流れが毎回愛しい
06-14 18:55

優ちゃんの性別って毎回コメで意見が割れるんだないっそ公式で性別不詳にしてしまえばいい
06-14 19:13

西園寺先生のボイス爽やかエロスって感じでお気に入りではあるんだがコメントで細谷さんみたい言われてて物凄い複雑な気分になったわww http://t.co/ZKsGkGtNad
06-14 19:35

美剣先輩の不良設定が完全に消えて女子力高い系のキャラになってたな
06-14 19:47

ここで主人公の名前をいつも通りうにゃうにゃうにゃうにゃとか呼ぶのかと思ったら「何か言うと思ったやろ」と言って来た時の衝撃ときたら中の人すげええぇええぇ【元動画】http://t.co/0bCTDLmI9w http://t.co/PzTTv2oMEP
06-14 21:20

1人だけデフォルトがイケメン立ち絵だったり話数が1話多かったり公式で志賀君贔屓されまくってるないいぞもっとやれ
06-14 21:23

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |