06/11のツイートまとめ
kureo900

つだけんさんお誕生日おめでとうございます!!社長や乾からず~っと大好きな声優さんですが特に今年の夏は抜群に滾らせて貰います!!極東の弁護士として戦いのロードに挑ませていただきます#津田健次郎生誕祭2015 http://t.co/R0Mtd5MqWW
06-11 20:55

って大逆転裁判の公式サイト!!!!バロック様の紹介動画をもう公開しているんですかああぁ!!!??寿沙都さんの紹介から日が経っていないのに!!!!津田さんのお誕生日に公開とかサプライズすぎるwwwww
06-11 21:09

い、いかん…深呼吸深呼吸
06-11 21:10

バロック様紹介動画 公開日がつだけんBDなんてオツすぎるううぅ観ながらガチで呼吸が止まってしまったよカッコいいなぁ英国法曹界の影の部分を背負っていらっしゃるのかhttps://t.co/vWt5yYuHSa
06-11 21:26

「今回死神なんでヨロシク」の一言でこれほどまでに管理人のツボというツボを突きまくるキャラデザをして下さる塗さんこそ神と言えよう
06-11 21:31

バロック様は最終弁論というシステムに嫌な記憶でもあるのかな5年前に起こった出来事が関係しているのだろうか
06-11 21:34

龍ノ介はそのうち「オールド・ベイリーの恐怖のツッコミ男」と呼ばれるようになるに違いないww
06-11 21:39

新しいモーションいっぱい出てきてドキドキが止まらない
06-11 21:42

思案中バロック様 http://t.co/DzSt5R7ZxU
06-11 21:52

荒々しい机叩きが意外な一面御剣・狩魔的な優雅な印象が強かったバロック様ですがゴドーやユガミのようなワイルドな側面も持ちあわせているのですね http://t.co/rW9suUPogM
06-11 22:29

マント脱いでからのバロック様ヤバイですここぞとばかりにエロいです 艶めかしい腕の動きがああぁあぁぁ よし、これはエロック様と呼ぼう(提案) http://t.co/lXSHk8h9F9
06-11 22:30

ワインはセルフサービスなバロック様日本の法廷みたいに画面外からゴブレットがシュっと流れてくるなんて事は無いのですよwwしかし本当にモーションが色っぽい気だるげな首の振り方、上半身の絶妙な揺らし方…何故こうも色気が完璧なのか http://t.co/hcMC88Qc1c
06-11 22:57

小嶋さんサラっと物真似するなwwwww
06-11 23:03

バロック様の紹介動画もうゾクゾクしちゃいました一挙一動のモーションがほんと艷やかですねこの御方は何故そこまで『最終弁論』という制度を憎むのかすごく気になりますうう…発売日まで毎日のように観ちゃうと思います #大逆転裁判
06-11 23:12

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |