06/03のツイートまとめ
kureo900

何というか新しいフォロワーさんには悪いんだが管理人は暗殺教室の展開でそこまで「おのれ柳沢ぁー!!」みたいな感想を抱く事も出来ないんだよなこの人もこの人で精神を病んでいるような印象を受けたから
06-03 20:44

理事長と同様に「どうしてこれほど歪んだのか」という経緯が柳沢にも語られたとしたら感想もまた違ってくる可能性もあるので現時点で彼を叩きまくるのはちょっと控えている
06-03 20:51

ハナから人間を超越してるシックスのようなラスボスとは対極的に柳沢は自尊心、嫉妬、独占欲、傲慢さ…という人間の持つ負の部分が詰め込まれているような役どころだからなある意味松井作品のボスキャラの中でも最も人間臭い、と解釈してる
06-03 21:07

今週ラストで茅野の見舞いに来たのってカルマ君を除いた修学旅行の4班メンバーなんだよなふと渚茅の会話でこんなワンシーンがあったのを思い出したけどこのネタがそろそろ回収されるんだろうか #暗殺教室 http://t.co/Goth84WI3b
06-03 21:52

「もう1回」とは言うもののとても旅行を楽しめるような空気ではなくなっちゃったけどね…あ、でもひょっとしたら夏休みの沖縄合宿編が半ば修学旅行みたいな扱いなのかなだとしたらこの会話はもう回収済みなんだろうか?#暗殺教室
06-03 21:52

やっぱ「ぜーんぶ柳沢のせい!!」みたいな感想はね、大味すぎて賛同しかねるんですよ管理人みたいなのが少数派なのか多数派なのかは知らないけど#暗殺教室
06-03 22:05

結局E組の皆は本校舎への復帰申請を行わず2学期終了を迎えたんだよな 内部進学が出来なくなるルートしかし思うんだけど…テスト50位以内という復帰条件を立派に満たした状態なのになおE組に残り続けるって選択、親御さんはとても納得しないんじゃないか?
06-03 22:26

「最後のチャンスなのにどうして戻らないのよ!!」ってそれこそ渚母みたいにヒステリックに責め立てられてもおかしくないと思うのだが…E組の皆は全員上手いこと親御さんを説得できてるんだろうか?
06-03 22:30

おおぉ、これから毎週キャラクター紹介映像がUPされるのか!!!!バロック様で何おっふしてしまうか今から楽しみだ #大逆転裁判
06-03 22:43

体験版も配信されましたか 明日プレイするぞ!!!!
06-03 22:49

ハッシュタグつけて感想言うと公式サイトに晒される可能性があるらしい ちょっと恐ろしいww
06-03 22:57

龍ノ介PVなうタ、タクシューさんの解説付きだぁ
06-03 23:00

大逆転裁判 龍ノ介紹介動画タクシューさん&小嶋さんの解説付きhttps://t.co/VWyrbMHNr8
06-03 23:12

龍ノ介のデザインで塗さんが最も苦労されたのはやはり髪型とのことこういうパっと見普通っぽいのに実は個性的な感じの髪型ってほんと難しそうですしかしよく見ると襟足にちょろっとトゲトゲの元祖が生えている辺りが何ともwwwww http://t.co/Ys1jETbyLD
06-03 23:36

ナルホド一族は世代を重ねるごとにトゲトゲが増えていく宿命なのかも(恐怖)
06-03 23:42

昭和が舞台になるとしたら「龍太郎」とか生まれそうですね
06-03 23:45

龍ノ介の気合入ってるのに挙動不審な動きがもうたまらんです本当モーション最高ですな
06-03 23:49

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |