06/02のツイートまとめ
kureo900

やっぱりね、生徒キャラで学秀が1番好きだと「彼がどうE組に絡むのが最も美味しいか」という思考ルーティンがどうしても働いてしまうのですよ反面E組勢に対しては1キャラへの突き抜けた思い入れ、というのでは無いんだよな思い入れがある事はあるが、個々をほぼ平等に俯瞰で見てる気分
06-02 00:00

今週ラストで机に向かって考え込んでるカルマ君とかものすごく学秀に何とかしてやって欲しい気分になるからな「いよいよ3学期だけど、君達ちゃんと卒業できるのかな?」なんていつものノリでカルマ君に軽口を浴びせるんだが「ん…」とか「あっそ…」みたいな上の空な反応しか返ってこなくて
06-02 00:21

え、え、何で何で何でいつもの赤羽くんじゃないよ、どうしたのどうしたの正月に悪いモノ食べたの赤羽くん、と内心で未だかつてない動揺を覚える学秀3学期始業式はこれだ(確信)
06-02 00:24

1月「6日」で残り「66日」ってのも不穏な数字ですね666だし前作のラスボス思い出すし
06-02 00:53

學峯「なぜ教師になったのか頑なに語らないとか。   私が勝ったら教えてくれませんかね」つまり殺せんせーは理事長を含む関係者の一部には「元暗殺者で被験体にされてこの姿になった事」までは話してたけど雪村先生との約束の件は誰にも明かしていなかった、という事か
06-02 21:13

殺せんせー「そもそも…人に何かを教えたいと欲する時、      大きく分ければ理由は2つしかありません。      自分の成功を伝えたい時か…自分の失敗を伝えたい時」殺せんせーの「失敗」が何を指していたのか今ならよく分かりますね
06-02 21:17

読み返して改めて思うけど14巻の学秀ほんと懸命で可愛すぎる何で人物紹介にいないのか心から納得いかないレベル
06-02 21:22

これからの学秀はE組を挑発するにしても序盤のような悪意は薄まって可愛気のある冷やかしって感じになるんだろうな~と2828ただでさえスペックの高い子が相手を認める度量まで身につけちゃったらいよいよ隙がなくなるんじゃないのって思う
06-02 21:33

今週の斉木見てると「恋と欲望弄ぶ詐欺師」ってこういう奴の事なんじゃないかと思えてくるなwwwしかし依舞ちゃんのみならず照橋さんに対しても斉木は認識が甘いようだ 他の女に落ちる様を見たら冷めるどころか更に燃えちゃうんじゃないか http://t.co/K8N3LAGZed
06-02 22:09

依舞ちゃんこれ夢原さん2号だなww夢原さんの脳内斉木は一昔前の少女マンガみたいで依舞ちゃんのは今風の乙女ゲー絵っぽいんだよな性格やセンスの差が滲み出てる感じあぁ…斉木の女子キャラがどいつもこいつも愛しすぎるよ http://t.co/Q6vdsGke7I
06-02 22:25

今のジャンプ連載作品で好きなキャラツートップが学秀と照橋さん何だろうね 押しも押されぬ学園のアイドルが一見凡庸な奴(ら)に心惹かれちゃって四苦八苦してる姿が好きなのかな
06-02 22:33

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<06/03のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 06/01のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |