05/29のツイートまとめ
kureo900

そう言えば刑務所内で動物セラピーとかやってたなユガミとギンの出会いもこれなのか?wwww
05-29 21:43

「ペンギンのギンギン」とかユガミが聞いたら大喜びしちゃいそうな名前が検事2であるとはなww偶然のネーミングだろうけど素晴らしいww
05-29 21:47

ユガミ「鷹のギン…ペンギンのギンギン…ククッ…    何やらギンギラギンにみなぎってくるじゃあねェかい」ココネ「は、はぁ…ギンギラギンに」
05-29 21:52

犬逆転裁判に「バロック・ワンジークス」が存在しないという事実に異議を申し立てるワン#大逆転裁判
05-29 22:22

1番名前に違和感なく「ワン」がつけられるというのに勿体無い話なんだワンわかってるワン どうせホームズオチの犠牲になったのだワン…#大逆転裁判
05-29 22:30

名前と言えば缶バッジやクリアファイルの表記を見るにバロック様のフルネームは正確には「バロック・ヴァン・ジークス」みたいなんですよね 名前の表記の違いも伏線になってくる…のかも…? http://t.co/8WQ50J0quO
05-29 23:54

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |