05/28のツイートまとめ
kureo900

バロック様・浅野理事長・冥加部長といった「支配者」「魔王」「威圧感」「ラスボス感」「完璧主義者」「月明かりの照らすバルコニーでヴァイオリン独奏曲弾いてそう」といった系統にことごとく惹かれるんですねやはり心底ハマるタイプのキャラクターって似通ってくるのでしょうか
05-28 21:24

あとはバロック様も理事長や冥加のように過去に起きた大きな事件で心に傷を負っていれば完璧だまぁこれは間違いなくあるだろう 5年前に何かあったらしいので
05-28 21:28

逆裁2に綾里供子様って名前と肖像画だけが登場したけれどもしかしたら大逆転裁判に供子様ご本人が登場するかもしれない、と予想&期待しておく
05-28 21:36

供子様の肖像画ってちょっと怖くてトラウマ気味なので若かりし頃のお姿でトラウマ払拭してみたい、というww
05-28 21:47

バロック「霊媒…だと…?     くだらん、くだらん、くだらん!!非ィ科学的だ!!」
05-28 22:38

どうかバロック様が最終話の犯人という話にはなりませんようにその代わり最終話の冤罪被告人だとしたら龍ノ介に乗り移って全身全霊で弁護するつもりですよ
05-28 22:40

「検事が犯人」「検事が被告人」過去作ではそれぞれ2人ずつ存在するのだよね
05-28 22:40

大逆転のラスボスはやはりガント局長レベルの強敵を期待したい今でも逆裁のボスキャラでNo.1の大物はガントさんだと思ってるこの人には未だに勝てたという気がしない、良い意味で http://t.co/ZrjSADm6KZ
05-28 22:57

最後は潔かったしナルホドと御剣を激励してくれちゃうし罪は別として素敵なオジサマなんだよなぁガントさんあんな風に法曹界の行く末を託してくれたのに何をどう間違えたか8年間にも渡る法の暗黒時代に突入しちゃってごめんねガントさんごめんねと平謝りしたくなるよ、敵なのに
05-28 23:06

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/29のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |