05/27のツイートまとめ
kureo900

共同推理の体験版配信楽しみだ公式サイトで聴けるあの7拍子の共同推理BGMをフルで延々とリピートしまくりたい中毒性ありすぎる神曲だと思う #大逆転裁判 http://t.co/FBRI8hfdoi
05-27 21:22

ストリングスのメロディラインは勿論ながら内側で細かくリズム刻んでるハープシコードがたまらなくカッコいいんだよねこの曲
05-27 21:33

とにかく論理を楽しめれば当たりハズレには頓着がない、っていうホームズ君の不思議なキャラを早く知りたくもあるからな「イイじゃん!!ハズレでも」みたいなノリなのか?ww
05-27 21:50

ホームズがいくら推理をハズしてもお咎め無しなのに自分がハズすとペナルティを食らうそんな社会の理不尽さを龍ノ介は身を以て味わうんだろう…ww
05-27 21:58

逆裁で『バロック』と言えば2の冒頭&モロヘイヤの着メロがトッカータとフーガなんですよねモロヘイヤ着メロ変えてくれ、何か物凄いバロック様への冒涜な気がして来るからww
05-27 22:44

バロック様がバッハでホームズ君がモーツァルトって感じがするね
05-27 23:36

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |