05/26のツイートまとめ
kureo900

広告ページが学秀とカルマ君で嬉しい最近マジで2人とも互いに弁護士と検事を目指さないかなぁと思っている勝負の続きを法廷で繰り広げてみないかい? http://t.co/b1k1kSgF9e
05-26 00:38

マッハ20の新米教師といい中央刑事裁判所の検事といいやたら『死神』に心惹かれる今日この頃だ
05-26 00:55

アイコン画像調整の為にバロック様のお顔を拡大して鼻血出そうこ…こんなハンサムなのか…!!
05-26 20:42

光の無い青い目…おっふ
05-26 21:30

逆裁の検事キャラってどうしてこう自分が被告人だとしたら「この人になら有罪にされてもイイ!!」って感じちゃうのばかりなんだろうな ある意味で本末転倒というかwwまぁアウチはちょっと除外するけどww
05-26 21:50

パッケージ決定しましたね!!思えば逆裁シリーズのパッケージっていつもは4人だけですからねこんなに賑やかなのは今回が初めてでドキドキもひとしおです後ろの3人は何者なのか…特に1番後ろのラスボス感溢れる人が気になる #大逆転裁判 http://t.co/gkDPpCeEyn
05-26 22:58

よく見たらバロック様と同じクラバットと襟留めを身につけている?バロック様の言う「閣下」ってこの人の事なのかな
05-26 23:06

ガ、ガント局長みたいな恐ろしい人だったらどうしよう…((((;゚Д゚))))
05-26 23:10

あ、後ろの3人にばかり目がいってましたよく見たら右端にも2人いるのですね #大逆転裁判
05-26 23:15

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/27のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |