05/24のツイートまとめ
kureo900

『熱き決闘者たち』はナチュラルに逆裁のBGMとしても聴けるからな
05-24 00:02

検事2で最初の対決パートがよりによってコロシヤさんなのはびっくりするよな溶けるアイスかわゆい
05-24 15:36

あんなインパクトある縫い目のある顔なのに相手にそれを思い出させないってのもコロシヤさんの暗殺者としてのスキルの一貫なのだろう
05-24 16:32

検事2ほんと良い具合に再プレイを楽しめている覚えてるトコは覚えてるし忘れてるトコは忘れてるので懐かしさと新鮮さが入り混じる
05-24 18:31

やっぱ5をやった後だとゲームオーバー箇所からすぐに再開できないのが歯痒いな
05-24 19:17

やっぱ銃に怯える影武者たんかわいいよ影武者たん http://t.co/h4RgIpVmx0
05-24 20:31

検事の追求BGM後半は1のピアノの力強く跳ねるような音も2のストリングスでジワジワ盛り上げていく感じもどちらも好きすぎてたまらないスワローズの応援曲にチョイスされてたのにワロタhttps://t.co/IzObBuFaln
05-24 20:49

ニコ動での曲コメント黒幕捏造しまくりで爆笑するwwwwww
05-24 21:02

探偵パートにおいてはプレイヤー=自分視点で動きまわるのが裁判プレイヤー=第三者視点で動きまわるのが検事この仕様はこれからも変わらないのかな?
05-24 21:26

裁判5がトリプル主人公だというのなら検事3もそれで行ける筈だ響也・ユガミ・弓彦で行こうぜ
05-24 21:28

御剣とバロック様のお辞儀モーション比較してみた御剣は腕を上部に振りかぶってのお辞儀バロック様は水平に円を描くようなお辞儀うぅむどちらも甲乙つけがたいエレガンスぶり法廷が鹿鳴館にでもなったみたいだな http://t.co/WPEBxWG59F
05-24 22:47

このお辞儀って正式名称『レヴェランス』でいいんですかね?バレエ用語らしいですが
05-24 22:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/25のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |