05/22のツイートまとめ
kureo900

大逆転が待ちきれないテンションで検事2を最初からやり直してるんだけどやっぱ面白いなぁイトノコさん5ではどうしてたんだろう 恋しいよ~
05-22 21:33

うわっ、タクシューさんのツイートリアルタイムで初めて見られた(ドキドキ)
05-22 21:56

RT @takumi_gt: その後。昼ゴハンを食べ終わり、店を出るとき、もう一度《メニュー》を見てみたところ。最終的に、そこに書いてあった『正解』は…《グッド・フィールド食品》2回、読み間違うか…まあ、いいけど。…と、そんな注意力散漫な日々を送っております。 #…
05-22 22:00

ドッグ・フィールド食品で真剣に考えてしまったじゃないですかwww最近のカフェは犬の遊び場も用意してんのかな~すごいな~ってww
05-22 22:02

大逆転裁判探偵パートの紹介なうニコミナさんはバレエ団の踊り子だったのかhttp://t.co/P0ZXK8FoEB
05-22 22:17

探偵パートは5だと必要最低限の場所しか調べられなくて義務感と物足りなさの方が強かったのが残念なんだよな4以前のいつでもどこでも色んな物を調べられる仕様に戻っているといい事件とは特に関係のない雑談コメントこそが探偵パートの醍醐味だと思ってるので #大逆転裁判
05-22 22:25

その反面5での1度調べた場所にチェックが付く仕様はすご~くプレイしやすくなったと感じたので大逆転でも続投されてるのは嬉しい #大逆転裁判 http://t.co/w4ZBbNUG89
05-22 22:31

RT @Gyakuten_capcom: 【大逆転裁判グッズ発売決定!】大逆転裁判のクリアファイル、缶バッジが7月に発売決定! イーカプコンでは予約受付開始! http://t.co/1GhEqfKiTg #gyakuten #大逆転裁判 http://t.co/z8qZlk
05-22 22:36

あくまでもゲーム本編をきっちりやり込んで評価してからグッズへの散財は考えよう、と思ってはいるけれどしかし既に欲しいんだよな…バロック様…
05-22 22:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |