05/21のツイートまとめ
kureo900

ラヂオ後半開始
05-21 19:57

う~ん声優さんが可愛いのは良いんだけどやっぱりまだアイリスには馴染めないどうしても豹変キャラである事を願ってしまう
05-21 20:00

「スサトさん」の言いづらさは異常だよな絶対「サットさん」ってアダ名がついてるww
05-21 20:02

公式サイトのTOPで流れてる曲は『成歩堂龍ノ介~序曲~』というタイトルか良い感じにナルホドのテーマをレトロ調にアレンジしてるんだよな
05-21 20:19

プ…プレイ画面見せてくれえぇぇえぇ(切実)
05-21 20:25

シリーズお馴染みの場所と時刻表示メッセージの小刻みなSEが今回はタイプライターみたいになってるんだな
05-21 20:29

龍ノ介とアソウギまじかwwwwwカフェでデートしてるみたいに見えるのかwwwww見せろおおぉぉぉ画面を見せろおおおぉぉおwwwwwwwww
05-21 20:32

小嶋「ま、2人で…(苦笑)もはや…デートなんじゃないかな」下野「すごいですね、カフェで…カフェでもう…   ちょっとデートシーンみたいな感じになってますけどぉ」何だよこのテンションwwwwwww
05-21 20:38

下野「相変わらずハチマキはたなびくんですね」久野「すごいなぁ~」下野「何かもうツッコミどころいっぱいあんな!!」アソウギどんなだよwwwwww
05-21 20:40

ナルホドも1-2で自分自身の弁護をやる羽目になってたよなご先祖様からの宿命か
05-21 20:44

バロック・ワンジークス(ドーベルマン)
05-21 20:56

「異議あり!!」「異議なし!!」「待った!!」「ちょっと!!」「はいっ!!」「もう1回!!」ちょっとともう1回が斬新すぎるwwww
05-21 20:59

ライバルキャラの特殊異議ありは今のところロウ「アマいな!!」ハカリ「却下!!」ユガミ「黙りなァ!!」の3つだっけバロック様も別パターンあるといいな
05-21 21:02

ラヂオ聴き終わったあぁあぁ下野さんのトーク聴いて龍ノ介に凄く安心感が持てるようになった#大逆転ラヂオ
05-21 21:11

龍一も龍ノ介も「ナルホド」ではあるけれど基本的に普通に「ナルホド」と言った場合は龍一の事を指し龍ノ介は名前呼び、って事で良いよな
05-21 21:19

中村さんの「収録した物量は多くはない」というコメにちょっと不吉な予感を覚えてしまうんだよな もしかしてアソウギって第1話後半か第2話前半あたりで死んでしまうんじゃないかと師匠キャラの早逝は千尋さんという前例もあるし十分有り得る http://t.co/6dVACNmTQL
05-21 22:56

亡き親友の遺志を継いで弁護士を目指す…王道だよね
05-21 22:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |