05/18のツイートまとめ
kureo900

暗殺教室第139話『過去の時間・6時間目』殺たん紹介ページのオチは原作における次のページの「ありがとうございます(ニッコリ)」まで入れるべきだったあの満面の笑みこそ最高に胡散臭いのだからねッ!!!!(褒め言葉) http://t.co/MhYJwXDwqh
05-18 19:28

ラストは2人手を繋ぎながら「「コロス!!!!!!!!!!!!」」ですねわかりません渚トランペット似合うなぁ可愛い http://t.co/UwBf1XsH00
05-18 19:39

あぐりへのDVは頂けないが狂気じみた柳沢の目のアップはすげぇ好き前回といい柳沢は精神の安定が崩れると目力が嘘のように跳ね上がる感じでなかなかゾワッとくる 果たしてこれはただのDVで終わるのかそれともヤンデレ化への布石となるか http://t.co/WIMVr9QSiO
05-18 20:10

死神さんの完全体ちょっとイカセフィロスを思い出す タコだけど男体の女神像って感じ http://t.co/QDCTB93tTG
05-18 20:18

死神「大動脈を破壊するなら…砂粒があれば十分だ」さすが師匠ともなると指先の仕込み弾丸など不要という事か二代目VS烏間先生の時あっさり見抜けたわけだよな、他ならぬ自分が教えたスキルなのだから
05-18 21:02

安心しろ柳沢 片目になったお前は割とイケメンだから http://t.co/eqfGdLYgue
05-18 21:13

@mofco77 死神「(…はずかしいはずかしい///)」
05-18 21:17

狂気と愉悦に身を委ねる男 それを身を挺して止める女ベタと思うか王道と思うかは作品への印象次第 http://t.co/4or2mxZE7L
05-18 21:29

@mofco77 本編が鬱屈した展開ゆえにほのぼの扉絵でバランスを取ろうとしてる松井先生の尽力を感じますね。しかしさすがに今回のコレは「先生基本的にギャグキャラなのに///」じゃ済まされないものがあるので聞かされたE組勢の反応が楽しみですね
05-18 21:35

これが真相か雪村先生を死に至らしめたのは仕掛けられた『触手地雷』であって決して殺せんせーが直接的に殺めたわけではなかった けれど…殺せんせーに何も非が無いとはとても言えない状況だというのは子どもでも分かるだろう http://t.co/YDI3KtiRIO
05-18 21:51

自暴自棄になり再び人の命を軽んじるようになったがゆえの取り返しの付かないしっぺ返し
05-18 21:52

@mofco77 そうしないと本編の欝さ加減に引きずり込まれちゃうんですよねぇ…泥沼のように…
05-18 21:55

柳沢も柳沢で悪人、というよりは脳神経が極端にヒステリックな波長に染まっているある種の病人みたいな印象があるからなキレてる時の柳沢の波長を渚が聴いたら頭抱えて吐いちゃうんじゃないかと思う逆裁風に言うならノイズレベル100%
05-18 22:03

ネウロで葛西の悪役論を初めて読んだ時は「かっけーその通り、最近の悪役ってヌルいよな~」なんてシンプルに思っていたんだけどね最近はあの悪役論も本当に的を得ているんだろうかと考えるようになってしまったよ理事長とか明らかに葛西に嫌われるタイプだけど大好きだもの
05-18 22:13

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |