05/17のツイートまとめ
kureo900

ホームズのキャラに影響されてるのか龍ノ介意外にキザな動きするんだよなww正直似合ってないんだけどそれがいいwww http://t.co/sfyKXgPDMo
05-17 00:05

ニコミナさん薄幸そうな美人で好みすぎる…!!この人には豹変して欲しくないなぁ http://t.co/ItIZomUDqk
05-17 00:23

@Gyakuten_capcom 逆裁5でゲームオーバーになってもすぐに直前の選択肢からゲージ満タン状態でやり直せるようになったのがとてもありがたかったです。コレのおかげで選択を間違えた時の面白いやり取りを見るのがグっと楽になりました。大逆転裁判でもこのシステムだと嬉しいです!!
05-17 14:06

改めて4のナルホドの攻めキャラっぷりすげぇなぁ2-4ラストの「念願の無罪判決ですよ」といいナルホドがたまに滲ませるこのサディズムは実にゾクゾクする
05-17 14:35

霧人さん本当にネタキャラなんだよな…凶器に使ったボトル放置しておくなよ
05-17 15:07

『法の暗黒時代』とか『法曹界の歪み』とか5に繋がるワードをさらっと4のナルホドが言っていたのにおっと思ったまぁ5では序審法廷制度に関して特に言及されはしてなかったけどね http://t.co/HMQsHnaY6K
05-17 15:35

霧人さんPVでは折角のつだけんボイスだったのにあんな扱いのキャラで残念だったからなそういう意味でもバロック様に期待が高まっている
05-17 18:00

PVでは所謂『原作イメージ』のホームズとワトソンが描かれてるんだよね大逆裁の話はこの一枚絵よりも十数年前ぐらいの物語だろうかやっぱワトソンはこういう英国紳士イメージじゃないと落ち着かない http://t.co/uPKxren4xJ
05-17 20:07

そう言えばホームズが生涯で唯一心を動かされたという女性にアイリーン・アドラーがいるけれどアイリス…アイリーン…関係あるのかな?
05-17 20:37

ユガミは昔の好青年だった頃にココネに言った発言が今となってはこっ恥ずかしい爆弾発言だらけだったりするといいな
05-17 20:44

「ココネが大きくなったら…俺をお婿さんにしてくれるかな?」とか言ってたのを思い出し夜な夜な悶絶するユガミ同じく思い出しからかっちゃお~からかっちゃお~と1人ニヤニヤするココネ
05-17 20:55

ココネ「夕神さん、昔あんな事言ってましたよねー?(ニヤニヤ)」ユガミ「ち、ちくしょうめ…覚えてやがったか…    アレはだな…何だ、その…    いつもいつも塞ぎこんでばかりいやがったおめえさんを、    その…何とか笑わせてやりたくってだなァ」
05-17 21:04

ココネ「えぇ~?じゃあただの冗談だったんですか?    乙女心が傷つくなー」ユガミ「バ、バカ野郎め」ココネ「ふふっ、それでも嬉しいです。    夕神さんがそんな風に私の事を励まそうとしてくれたこと」ユガミ「…へっ。そうかい」
05-17 21:05

ココネ「さてと…なら今は、    私が夕神さんを笑わせてあげる番ですからね。    夕神さん…私のお婿さんになりませんか?」ユガミ「ぐおおおぉおぉっ!!!!(ビリビリビリビリ)」ナルホド「(て、手錠はもう無いのに感電してるぞ…)」#ユガココ
05-17 21:56

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/18のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |