05/16のツイートまとめ
kureo900

サイコ・ロックのBGMは4が良いなぁ 5だと何だか音が薄いんだよねこの「シャアアァン…」って鈴の音が素敵なのにどうして5ではなくしちゃったのかhttps://t.co/g2mzdjh8OL
05-16 01:21

『古文書の謎』の「ヘビも支えているはずだから」って何だww
05-16 10:54

おっふ、上級編オドロキパートは響也と一緒か(*´艸`*)キャッ
05-16 11:03

中級編のオドロキの問題発言といい上級編といいこのDLCはキョオド好きにはたまらんだろうなぁ
05-16 11:14

正解でも間違いでもリアクションの変わらない響也ww
05-16 11:18

オドロキちっちゃいんだよな、165だっけ
05-16 11:25

オド「牙琉検事!いいところに!   知り合いを1人紹介してください!」響也「…色々納得できないけど、とりあえずクイズを解こうか」wwwwwwww
05-16 11:38

「ダジャレ」と「インをふむ」の境界線って何だろうなぁ…
05-16 12:17

うぅん…響也の「時間がない」ってそこまでおかしな発言かな?不測の事態なら普通に口をついて出る言葉だと思うからこの発言を決め手にするのって何か弱い気が
05-16 13:14

ナルホドの黒歴史衣装も無事ゲットできましたwwユガミ「おめぇさん…34になるんだろ…(ドン引き)」 http://t.co/bV0LkbQuAI
05-16 14:27

デレデレしてた学生時代ならともかく真顔でこの服着られるとどうコメントしていいのか分からんなww
05-16 14:27

ガクさんの実験室に小さくある線香と写真立てとかまとめサイト読んで初めて気付いてうあああぁってなっている本当にこんな細かいところまで作りこまれているんだな…
05-16 14:43

ガクさんはリアルにモテるタイプだよな エンディングのこれとか見るに女性から言い寄られるの日常茶飯事なんじゃないかと妄想してしまう http://t.co/c3HAd057xG
05-16 15:55

あぁそうか、響也がテミスの卒業生って事は霧人もそうである可能性大なんだよなしかも弁護士クラスは一路先生…霧人は「法の暗黒時代」を体現したようなキャラだったからな一路先生の教育を鵜呑みにしていればあぁなるわ
05-16 19:09

最初はネタのつもりだったけど真面目に学秀の将来弁護士はアリだと感じてきたので弁護士イメージで描いてみた 法廷でカルマ君検事とバトらないかな「被告人の運命、法廷という空間、裁判の行方ー 全てを支配するのはこの僕だ!!」 http://t.co/6cSIk9dxQz
05-16 21:09

弁護士にならないにしても学秀は法曹関係に就くだろうなぁと思っている理事長が隠居でもする時になったら跡継ぎに就任するかもしれないけれがまだまだその時は来ないだろうからなww
05-16 22:26

大逆裁公式サイトのゲームシステム紹介ページで聴けるアレが今回の尋問BGMなのかな?すごいな…管理人の好みすぎる神曲だ
05-16 23:02

発言する時目ぇ泳ぎまくってる龍ノ介が可愛くてたまらんのぅ
05-16 23:05

うーん、いい返事です成歩堂くん。花マルをあげましょう(ニカッ) http://t.co/mjuPdRVec0
05-16 23:10

うわ…ホームズパートのBGMすげぇゾクゾクくる大逆裁は全体的にBGMがストリングスメインで聴いてて心地良いまぁ明治時代なのであまりピコピコした音は合わないってのもあるよなhttp://t.co/4ZNEgSK12h
05-16 23:37

それにしても成歩堂一族は殺人事件の容疑者にならずにはいられない遺伝子でも組み込まれているのかww
05-16 23:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |