05/15のツイートまとめ
kureo900

暗殺教室と逆転裁判が好きだと1度は『カルマ検事』を妄想するよな
05-15 20:37

浅野弁護士VSカルマ検事学生時代の因縁が今ふたたび法廷で蘇る—————!!おぉ、これなら展開的に学秀が勝てるんじゃないか何というか弁護士も検事も両サイド悪徳っぽいけれどww
05-15 20:38

最終話で理事長が被告人になるとかねww
05-15 20:44

学秀「父さん、あなたの弁護…僕が引き受けさせて貰いますよ」學峯「ほう、君は私の有罪を望んでいるのではないのかな?」
05-15 20:52

学秀「あはは、それもいいですけどね。   けれど…むしろ、この僕に助けられるという最大の屈辱を   あなたに与えられるチャンスかと思いまして(ニコッ)」學峯「ふふ…孝行息子で何よりだよ、浅野弁護士(ニコッ)」監視官「(ひいぃ…!!強化ガラスにヒビが入っている!!)」
05-15 20:54

真面目な話、学秀の将来に弁護士という選択はアリだよな学秀の最大の武器は言語力、弁舌の立ちっぷりだと感じるから
05-15 20:59

そしてパートナーの女子キャラは勿論モバイル律『ヒロイン兼捜査アイテム』という画期的なポジションを確立
05-15 21:10

クイズ逆転推理のオドロキの爆弾発言見ましたwwwwまぁ一応この後「いや牙琉検事でもイヤですけど」となけなしのフォローが入るけどそれにしてもとっさにこんな事言うぐらいだから響也そうとうおデコくんに愛されてるなww良かったなwww http://t.co/DW3lPqmdZq
05-15 21:30

本編だと背景を調べられるイベントが限られてたからそのぶん逆転推理で調べられるのは嬉しいな 特に学園祭の廊下
05-15 21:52

検事喫茶の看板でコーヒー検事さんの話題が出てきたww
05-15 22:00

バロック様は弁護士にどんなダイレクトアタックを仕掛けてくるんだろうねムチを振り回すコーヒーを投げつける鷹をけしかける攻撃魔法を使ってくる←予想
05-15 22:03

あるいはお腰の仕込み杖らしきもので衝撃破を放ってくる
05-15 22:12

『視力』で嘘を見抜くオドロキ『聴力』で嘘を見抜くココネという事は次の成歩堂なんでも事務所には『触覚』タイプの新キャラが来るかもしれないありがちだけど触れた物の思念を読み取るサイコメトラー系の
05-15 22:24

上級編に入ったところで一休みしよう
05-15 22:42

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |