05/14のツイートまとめ
kureo900

いかん、色々と先走ってバロック様×メイドさんの妄想が浮かんでくる
05-14 01:07

龍ノ介「この証言は、明らかにムジュンしています!!」メイド「バンジークス検事、紅茶が入りましたので…どうぞ」バロック「ふむ…なかなかに香り高いではないか。     馳走になるとしよう」龍ノ介「いやいやいやいや!!人の推理中に    仲良く紅茶を飲んでないでください!!」
05-14 01:19

突きつけ間違えた時のやりとりで割とガチでこんなのが欲しい
05-14 01:21

Bad Apple!!のヴァイオリン演奏ものすごいな綺麗すぎて気がおかしくなりそうhttps://t.co/X4POU1WAtL
05-14 20:07

柳沢の連れて来た二代目死神が今は雪村先生の顔をしているのだとするとなかなかに怖萌えできる想像が浮かぶな「お前は奴でなくこの俺のものである筈だ、そうだろう?そうだろう?」と、物言わぬ『あぐり』を狂気じみた目で見つめながら愛でる柳沢…なんて描写があったら床を転がりまくる
05-14 20:50

ぶっちゃけE組勢の色恋沙汰は健全すぎてネウロ時代の松井先生らしい病みや狂気を感じなくてハマれないなのでヤンデレ柳沢に否応にも期待が高まる
05-14 20:56

思うに管理人は『暗殺教室という漫画は好きだけどE組はあまり好きになれない』という結構なムジュンを抱えた読者なのだろうなまぁワンピース読者でも『ワンピースは好きだけどルフィ海賊団は好きじゃない』という人も多々いるのと同じで特におかしな価値観でもないのだろうが
05-14 21:15

「ラスボスの正体もひとつのサプライズとして用意しました」これに対しニコニコ大百科で「サプライズってのは天馬市長がグレート九尾だった!! みたいな事を言うのであって ラスボスのアレはサプライズって言わねぇよ」というコメがあった http://t.co/1baDBkMu9Y
05-14 21:29

批判的なコメントだが全面的に同意する笑いや嬉しさを伴わずただ鬱るだけの衝撃、というのは暗黙に浸透してる意味合いでの『サプライズ』とは全く違うよね
05-14 21:36

モーション担当スタッフの中でも特に印象的だったらしいこの3人とにかく動きのパターンが多すぎて大変だったというユガミいじられキャラとして人気の熊兵衛そしてやっぱ最強すぎるココネの顔芸wwwww表情筋やわらかそーでたまらん http://t.co/QibhUiBD14
05-14 22:12

やっぱユガミはこんな顔してるココネを検事席で初めて見た時は「(俺の知ってるココネと違う…)」とか胸中で呟いてたのかなwwwwでも昔とはうって変わって明るくなったココネの姿にさぞかし喜びを覚えたと思うそういう意味でもユガミはナルホドに感謝しているんだろうね
05-14 22:17

ユガココは7年前と現在とでお互いの性格がまさに『逆転』してるってのがまた何ともたまらない
05-14 22:24

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |