05/13のツイートまとめ
kureo900

キャラごとのモーション全網羅ありがたいホントありがたいコレが目当てで買ったようなものだホントどのキャラもアクション豊かだな~素晴らしい
05-13 00:00

うム、ココネちゃんの顔芸はいつ見ても魂が宿っている
05-13 00:14

駄目だ布かぶりイベントのシュールさに勝てなかったwwwwwwwwこの三者の絶妙な距離感やめろwwwwwwwwwww http://t.co/FiWkbhkoFJ
05-13 00:35

ユガミ「(…永久保存、っとォ)」 http://t.co/sYX2Ov3Cgr
05-13 01:04

全員分のモーション集を観察し終わったんだけどイクヤの豹変後だけが掲載されてないんですね、亡霊すら載っているというのにでもイクヤのアレは亡霊以上に隠しておきたいっていう開発サイドの気持ちは分かる 逆裁5の真のラスボスは彼だよな
05-13 02:00

イクヤの難破船のようなブレイクモーション大好きだから静止画でじっくり見たかったですけどね 残念だあれは追い詰められっぷりが生々しく伝わる秀逸な演出だった
05-13 02:04

モーション集に掲載されてなくて残念なのがもうひとつチシオちゃんが両手広げながらクルっと一回転してる動きを入れて欲しかった掲載イラストでは締めのポーズしか載ってないけどチシオちゃんはあの動きが1番可愛いんだからね
05-13 21:01

大逆転裁判・予告編動画を視聴した!!うぅ、wktkが収まらんhttp://t.co/O4pJnRMzi1 #gyakuten #大逆転裁判
05-13 21:48

かのシャーロック・ホームズを1キャラとして登場させるとか余程自信があるのだな 動画だとおいおい推理ハズしてんじゃないか、とツッコミたくなるけれど彼の推理は『真相の向こう側』まで辿り着くものだと言う間違いと見せて実は…みたいな? http://t.co/EJFcf68zRt
05-13 22:20

露骨なまでのロリキャラにされてるワトソン君を素直に好きになれるかどうかが鬼門だな実は黒幕で豹変してくれるぐらいの方がいいかもバン刑事のそれはおいおいやめてくれよ…とガチで凹んだが彼女に関してはそっちの方が面白そうだ http://t.co/HuiEYF2gt2
05-13 22:33

彼女が第1話で豹変して去っていった後にジョン・ワトソンがやって来てホームズの本当の相方になる、という展開をちょっと妄想というか期待している
05-13 22:42

メイドさん良いキャラしてそうだよな~すごく期待陪審員って事件ごとに変わるんだろうけどこのメイドさんはどういうわけか毎回いて欲しいww龍ノ介「ま、またアナタですか!!ΣΣ(゚Д゚;)」 みたいなww http://t.co/WG2qZq5vCb
05-13 22:57

そんでいつの間にかバロック様とメイドさんの息が合ってきてナイスなコンビプレイで龍ノ介やサイバンチョをイジメにかかってきてくれたら最高だww
05-13 23:05

バロック様のお辞儀モーションとか明らかに御剣だし気になって仕方ない御剣or狩魔のご先祖様…とまではいかないかもしれないが確実に何か関係してそうだよなそう思わせて実はアソウギの方が御剣のご先祖様なのかもしれないけどね http://t.co/TPol0H36sd
05-13 23:27

やっぱ誰が誰のご先祖様…とか妄想しちゃうよなこういうのそんな中妄想もへったくれもなくご先祖様登場確定のアウチww
05-13 23:29

バロック様のダメージモーションが楽しみすぎる重厚でカッコよければカッコいいほど崩し甲斐があるんだよな
05-13 23:32

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |