05/12のツイートまとめ
kureo900

3の1・3で消えますからね詞・柳沢誇太郎地球は消えます悲しみは消えませんあぐりは消えました奴への嫉妬が消えません月はきれいに消えました研究成果も消えました何から何まで消えました嫌な事だけ消えません
05-12 00:34

『殺せんせーごと地球が爆発する』という内容のショッキングさに目を奪われてしまったが殺せんせーの体内における細胞分裂があと1年で止まる、というのも地味に衝撃だよな 例え爆発が起こらなくとも3月14日以降は急速に老化していく一途なのかと想像するとこっちもこっちでキツい
05-12 19:54

ところで第1話で殺せんせーは「私が月を爆った犯人です」言っていたけれど実際に月を爆ったのは実験用のマウスだったんだよなひとまず話をややこしくさせない為にあえて嘘をついたのかな
05-12 20:01

シロが読みながら笑ってた斉木3巻にちょうど月が爆発するネタが載っていたわけだけどもしかしたら覆面の下では笑みがピクピクと引きつっていたのかもしれないなww
05-12 20:41

逆裁5がツボりにツボったので公式ビジュアルブック買っちゃいました表紙のはみちゃん何でこんな不機嫌そうなのww http://t.co/fAaPIOyBjz
05-12 21:29

グレート九尾の正体とかチシオちゃんの秘密とかレイ君の年齢とか完全ネタバレありのクリア後想定だなこれ
05-12 21:41

ギンは刑務所で飼ってたのかと思いきやまさかの法廷住まいかww
05-12 21:46

「(ユガミは)手錠をかけられていて基本的に何もできないので」←大嘘
05-12 21:47

あの手錠って拘束器具としてはクソの役にも立ってなかったよなwwwwむしろ拷問器具としてその真価を発揮していた
05-12 21:50

ゆめみちゃんは明治時代の大逆転裁判にもこのまんま出られそう
05-12 22:04

ユガミは決定前はリンゴとかダーツとか投げつけてくる人だったのかww囚人になる前の優しいお兄さんな設定画もあってキュンときたまぁ今の方がいいけどね
05-12 22:17

バロック様はナルホド先祖にどんなダイレクトアタックを仕掛けてくるのかなあの風貌だと普通にメラゾーマとか使ってきそうなんだよなww
05-12 22:27

しのぶラフ画でオドロキぬいぐるみクリクリしてんのかわえええぇぇえ
05-12 22:44

学園祭のラミロア風衣装を見るにしのぶの服飾センスはマトモっぽくて良かったオドロキが大学生時代のナルホドみたいな凄まじいセンスの手編みセーター着せられる羽目になったらどうしようかと思ったww
05-12 22:47

顔出しアツメちゃんもじっくり拝めて眼福眼福
05-12 23:00

館長のブレイクモーションって星が28個も取れてたのΣΣ(゚Д゚;)
05-12 23:09

かぐやさんは手錠を嵌められた弟を苦しい想いで見ていただろうけど反面あのビリビリされてる姿には興奮を覚えていた事だろうな…ww
05-12 23:23

ウラトリさんの作者近影これかwwwwこりゃ確かに詐欺だwwwww海賊姿は初期のアルビダ様を思い出す
05-12 23:33

公式発言でガクさんが1番のイケメン、異議なし
05-12 23:37

真理ママさん全身画だと迫力あって美しいなユガミが忠誠を誓うわけだ
05-12 23:44

チシオちゃんの3D立ち絵で真っ先にギプス外した後のおっぱいに目をやっちまったい
05-12 23:52

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/13のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |