05/10のツイートまとめ
kureo900

歯型はアニメの引き映像じゃちょっと分かんないなぁ
05-10 00:01

ターゲット以外の人間を死に至らしめてしまった…のみならずそのターゲット自体も勘違いだったと、哀しいなぁこれ
05-10 00:06

うわぁちょっと目に涙が浮かんだわこれ情状酌量の余地100%だな遺体を利用したのはアレだけどそれは本人も自覚済みだしな
05-10 00:22

荒船水族館は温かいところだねぇ似たような動物興行ネタでもタチミサーカスはイラっとくる奴が多くてイマイチ好きになれなかったので育也君がちょっと羨ましい草太君も荒船に来ていればあそこまで歪んだままじゃなかったのかもしれないなぁと考えてしまうよ
05-10 00:33

検事2のミリカとか傍らで話を聞いてたんだから草太君も一方的に責められるべきじゃないと想像つきそうなものなのに「みんな怒ってるよ、友達じゃなかったんだね…」じゃねぇだろと思ったよ ミリカはまるで成長していないのかとガッカリしたからなアレは
05-10 00:39

そこ行くと荒船水族館はみんな清々しくてホっとするわタチミで感じた胸糞悪さが解消されてる感じ
05-10 00:42

いつの間にか『ディスリスペクト・タチミサーカス』みたいになっちまったがマックスは好きだよ、マックスはね
05-10 00:44

ゴドー、草太、育也逆裁三大『赦されるべき犯人』だな
05-10 01:00

ウラトリさん法改正を提起してくれるとか惚れてまうやろ
05-10 01:22

後日談でちょっとウラトリ×ガクに目覚める
05-10 01:31

育也君戻ってくるのいくらなんでも早すぎるとは思うけどな
05-10 01:35

逆裁wikiの育也への量刑考察は悪意じみたものを感じて共感できないわ
05-10 01:55

5は時系列ややこしいので確認した①第2話(九尾村事件)②特別編(シャチ事件)③第3話(一路先生)④第4話前半(法廷爆破で中断)⑤第1話(法廷爆破後)⑥第4話後半⑦第5話
05-10 02:07

第4話と第1話の繋がりを把握するのに難儀したよまとめ様に感謝http://t.co/wHeBtA0VMb
05-10 02:08

法廷爆破事件の犯人はバラシマさん見事なフェイクだったなぁ
05-10 02:20

うぅ、すっかり逆裁にハマり直してしまった7月発売の大逆転裁判はリアルタイムでプレイしたいな1番好きな検事2をもう1度やり直してもみたい
05-10 02:24

Yesコココン、Noロリコンコココンの呼称思いついた方にホント心から拍手を贈りたい http://t.co/EB0fl8Uiaa
05-10 02:50

ベクターのテンプレって裏切り者の黒幕キャラを解説するにあたってこんなにも万能なんだなhttp://t.co/Vol4ANQByD
05-10 03:21

思うにコレはベクターの口調でやるよりもいつものバン刑事の口調とテンションでやった方が恐怖感が煽られそうだジャ~ンジャジャ~ンのところをジャ~スティ~スにしよう
05-10 03:30

バン刑事の告白が仮にこんなテンションだったらユガミは冒頭部分こそ大きな衝撃を受けて胸を抑えながら睨みつけるが聞いてるうちに段々イラつきの方が大きくなって目が光ってきてジャ~ンジャジャ~ンの辺りで手刀を飛ばすのだろうな
05-10 03:41

逆裁と遊戯王と松井作品は豹変の宝庫か
05-10 03:45

検事3はユガミと響也を切り替えながらシナリオが進むというシステムはどうだろうユガミ編のパートナーはココネ響也編のパートナーは茜おっふ完璧じゃあないか
05-10 04:10

結局5の作中ではユガミとギンの出会いについて分からなかったからなその辺りの描写も欲しい逆裁の事だからギンとの出会いエピソードで事件を1本作ってくれそうだww
05-10 04:19

そう言えば大逆転裁判では5では開発に関わっていなかった巧舟さんが復帰するんだよねやっぱりこの方の名前があると落ち着く
05-10 04:49

ユガミもゴドーも若白髪 これも共通点か
05-10 05:27

・検事・囚人・ハードボイルド・事件のせいで若白髪・大切な女性を亡くしている・その女性の肉親を守る事が生き甲斐やっぱゴドーとユガミ共通点多いよなパラレルでもIFでもいいから2人の会話が見てみたい
05-10 05:33

もしも2013年の人気投票に参加してたら草太君とユガミに入れてたな投票期間は14日間で1日1票だったそうだからこの2人に各7票ずつ追加しといて欲しい
05-10 10:38

アニヲタWikiのココネの項目はユガミとの関係完全ノータッチかい
05-10 12:15

ナルホドとココネはアメリカにいた頃に出会いココネが弁護士を目指すきっかけになったとの事詳細は不明だがおそらく殺人事件の容疑者にされたココネをナルホドが弁護したと思われるその事件の真犯人像を想像してみたらコイツしか浮かばなかった http://t.co/9dA5ipQJeh
05-10 14:04

哀牙さんのビジュアルがこの彼とオーバーラップしたのは良い思い出
05-10 14:12

クイズ逆転推理なうナルホド「本当に犯人だったら無罪にはしないけどね」2-4みたいにそうアッサリ言えない状況もあったけどねあの事件って本当に証拠品間に合わなかったら有罪無罪どっち選んでもアウトだったよな
05-10 15:09

草太君はオートロのキャラ表現をベースに深い過去を与えられたキャラって感じなんだよな
05-10 15:12

逆裁3のガイドブックでタクシューさんがオートロに関しては『厚みを持たせないように描いた』と言ってるんだがその『厚み』を与えられたのが草太君だと思ってる
05-10 15:27

コロシヤも草太君の事は見逃してくれんかのう のうのうのう
05-10 15:30

次はココネ&しのぶ編か ここらでちょっと休憩しようそして安定のオドしのww
05-10 16:02

オドしのは将来的に結婚して子どもが産まれるって時になったら分娩室に運ばれるしのぶの手をギュウウゥっと握りしめながら「大丈夫です!!大丈夫です!! しのぶさんも俺達の赤ちゃんも大丈夫です!!」ってオドロキがひたすら連呼してる姿がものすごくナチュラルに浮かぶよな
05-10 16:11

オーケストラコンサートで恋するギターが問題作って言われて拗ねてる響也めっちゃくちゃ可愛いのな「ボクとラミロアさんで一生懸命作ったんだぞ!!」
05-10 18:54

『逆転裁判のキャラを色々といじってみた』で響也の衣装着てグラサンしてるオドロキがくっそカッコ良いしのぶ「オ、オドロキさん…ワイルドすぎます…!!!///」http://t.co/cYy9EM9S6i http://t.co/V81YtXRhs1
05-10 21:07

しのぶ「キャー!!キャー!!カワイイ!!」ココネ「し、しのぶ…」響也「ふふ、彼女はテンションが上がっているからね。   なんでもよくなっているのさ」ココネ「は、はぁ。    (…でもこのオドロキ先輩は、確かにカワイイかも)」 http://t.co/Cb2VIdO5CK
05-10 21:52

@t_yumemi_mdk 「いらっしゃいませ!!大丈夫です!!」みたいなww
05-10 22:00

特別編冒頭の事務所での会話ココネ「今でもたまに、心理学の研究にその水族館を訪れてるんですよ。    この間行ったときは、イルカとシャチが    一緒に泳いだりしてて…」うっわ、これ重大な伏線だったんだな…やっぱこのエピソードすげぇわ
05-10 22:56

イトノコ「ジ…ジブン達は、トンでもない勘違いをしていたッス…     本物のバン刑事は…生きているんスよ!!」みたいな展開になったら文字通りの逆転刑事【元動画】http://t.co/7Ywwveckhu http://t.co/bumAtqTQ0b
05-10 23:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/11のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |