05/06のツイートまとめ
kureo900

6では霧人の黒サイコをココロスコープで解決してみたい
05-06 00:16

6が出るならバン刑事の弟を出してくれってのを見てそれだああああぁってなった性格も中身も外見もそっくりな双子の弟ね
05-06 00:23

バン弟「うおおぉ、兄の遺志を継いで…ジャアアァスティイイス!!!!」イトノコ「ジャ、ジャアアァスティイイスッス…い、言いづらいッス」
05-06 00:33

バン弟「いやあ、ユガミ検事に来月の給与査定を    楽しみにしていろと言われたよ!!(ニコニコ)」イトノコ「そうっスか…自分もさっき検事局長に     同じ事を言われたッス…(ため息)」逆裁6で本当にこんな刑事コンビを出してくれたらCAPCOMに花マルをあげましょう
05-06 00:34

バン刑事だったら正義と書いてジャスティスと読む名前をつけられたらめちゃくちゃ喜ぶよな 見習え木村ww
05-06 00:39

一路先生のネツゾウルートくっそワロタwwwwwhttp://t.co/l2c38m5PU2
05-06 01:35

「ココネとギンと水さえあれば生きていける生き物です」ってユガミへのコメに盛大な拍手
05-06 02:29

検事2の「犯人」ではなく「黒幕」である草太君は作中であれほど駒を動かすように事件を起こしていったにも関わらず本人の実刑は至って軽いってのが凄いよなしかもその軽さが全くムカつかずむしろ彼の過去を考えると良かったな、とすら思えるものってのが
05-06 06:17

草太君は免訴も有り得るというのは救いがある話だよな逆裁キャラで最も幸せになって欲しいと心から思うのが草太君
05-06 06:19

ニコ生の逆裁人気投票では5キャラだとバン刑事がトップの5位とものすごい大健闘だったんだな 最終話のショックも手伝ったのだろう
05-06 16:04

ユガココたまらん描いちゃったお互いがお互いの為に自分の7年間を捧げすぎなんだよなああぁ http://t.co/oFvg4FB4o0
05-06 16:50

26歳の真宵ちゃんをBBA言う奴はムチのフルコース確定な1の千尋さんとタメぐらいになる程度で何が問題なんだっつうの
05-06 20:03

DLC『逆転の帰還』ゲットしてきた!!やるぞ~wktk
05-06 20:04

あれ…ワンピースのアニメをDLした覚えは無いんだが
05-06 20:09

ショーコちゃんのメロイックサイン&ベロ出しかわゆす
05-06 20:21

シャチ事件の捜査を許可してくれるバン刑事マジ人間味あふれる人この人がどうしても最終話のアレに繋げられない…
05-06 20:45

うぅ、やっぱりバン刑事のリアクション可愛いんだよなぁひとまず最終話の事は置いておくしかないか6ではこのキャラのまま弟出てこい弟
05-06 21:06

水族館で春美ちゃんが出てきたところまでで今日はひとまず終了
05-06 22:06

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/07のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |