05/04のツイートまとめ
kureo900

「イイじゃん!無罪で」これが聞きたかったwwwwあぁスッキリしたwwww黒板芸までまとめてくれてて嬉しい限りhttp://t.co/wwwiqPAsSm
05-04 01:27

ホシナリさんがロケット発射ごっこしながら上を向いている時の首の形が大変に卑猥である
05-04 11:41

宇宙センター遊園地みたいで調査してて楽しい
05-04 12:47

おおぉ~サイコロックやっぱ探偵パートにはこれが無いとなぁ
05-04 13:05

やっぱサイコロックのBGM怖いな
05-04 13:08

「もし、私の大事な人が殺されたとしても 犯人を法で裁いてもらいたいなんて思わないわね。 法の手に裁きを委ねるくらいなら、私自身の手で殺してやるわよ」ンッン~名言だなこれは
05-04 13:32

ヤバいなぁ親友の仇取ろうと語るオドロキで既に泣きそうになってるんだが
05-04 14:07

逆裁は本当に台詞回しが絶妙ね
05-04 14:07

ユガミさんの「姉貴」呼びでhshs
05-04 14:18

ちょっとガム買って来よ 推理ゲーにはそれが必要だ
05-04 14:23

管理人が覚えてる全検事キャラの発言でもここまでエゲつないものは無かったなwwwww http://t.co/50IvLnOPZj
05-04 16:45

みぬき「あんなの、オドロキさんらしくないですよ。    あんな、ちょっと影があってカッコイイ感じ!!」前作では君のパパもそうだったじゃあないか
05-04 18:13

真宵ちゃんの手紙読むシーンではBGMも真宵ちゃんのテーマにして欲しかった確か1~3の事務所BGMが真宵ちゃんのテーマだったよね?
05-04 18:22

はみちゃん8歳の頃とほぼ変わってないww
05-04 18:32

御剣ちょっと老けさせて眼鏡かけるとやっぱり信さんに似るんだな
05-04 19:04

真宵ちゃんがくれるものはいつだって最強の切り札だな
05-04 19:48

あの黒いサイコロックって本人すらも分からない深層心理なのか霧人の黒サイコもいずれ解けるんだろうかアレについてあれ以上何も触れないまま霧人が死刑執行されてるなんてオチは後味が悪い
05-04 19:53

っていうか5の御剣って検事2で動かした当時の信さんとタメ年なんだなぁ…感慨深い
05-04 19:58

霧人の黒サイコロック一度でいいから無理矢理引きちぎってみたい壊れた兄貴が見てみたい
05-04 20:01

あうっ…たけぽん///
05-04 20:08

「すまないな」って戦う前に謝ってくれるとか本当に今はすっかり仲が良好なんだなナルミツは
05-04 20:12

みぬきのマジックショー御剣も観に行ってたりするのかwwww例のパンツ芸とか卒倒しそうだけどなww
05-04 20:31

確かにオウムや幽霊に比べたらロボットごときねぇww
05-04 21:03

すごいな…ユガココだな
05-04 21:24

「月の字」と「ココネ」で公私を分けてる感じがまた
05-04 21:38

ロリココネの頭撫でてるユガミさんやべええぇぇえぇ
05-04 21:43

うぅ…ユガミさんの攻略ムズい…
05-04 21:51

血塗れココネちゃんの笑顔心臓に悪い><
05-04 22:10

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/05のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |