05/03のツイートまとめ
kureo900

ユガミの胸を抑えるモーションが何ともソソるあと御剣の「この…バカボーイがあああぁっ!!」を思い出すww http://t.co/1vA7jRHkNy
05-03 00:15

うざやか美葉院わりと好き
05-03 11:16

「どう見ても争い合っているようにしか見えません!!」って主観的だなぁ
05-03 11:53

ユガミが机をバシィッと叩いた時に一瞬だけ目を見開くギンが可愛い
05-03 12:34

第2話クリアしたあああぁぁ依頼人の市長さんが本当に最初から最後まで良いキャラしてて実に助け甲斐があった ぶっちゃけ今までの依頼人キャラでは御剣の次にこの市長さんが好きかもしれんラストで躊躇いながらもファンの前に戻るシーンでつい涙ぐんでしまったよ まさかのアニメつきww
05-03 13:33

妖怪の演技を気に入っちゃったり娘さんにデレデレだったりで実にかわいいオッサンだった 強面なオッサンほど中身はかわいい法則亡くなった奥様にもさぞかしデレデレだったのだろうなぁ
05-03 13:40

さて次は噂の学園モノだ何かと強烈だというのでちょっと身構えてる
05-03 13:46

検事喫茶行きてええぇぇえぇ激しく行きてええぇぇえぇ御剣や冥ちゃんは普通にあの格好で接客できるよなwwww
05-03 13:52

調査パートのナルホド君目が涼しくてドキドキする
05-03 14:20

何かナルホド君と会話するの不思議な気分になるんだよな長らく自分視点で動かしてきたキャラが目の前にいるのって
05-03 14:22

「やっと、その名前で呼んでくれたね!!」とかいちいち台詞で説明しすぎなんだよなぁココちゃんと呼ばれて心音がニコっと笑うだけで良かったのに
05-03 14:59

え~被害者の先生って響也の恩師だったのか
05-03 15:11

響也「ぼくは彼女に法曹界の何たるかを教わったんだ」霧人「………」
05-03 15:11

やっぱお互いあの兄貴の事は意図的に話題にしないのかなぁ…ww
05-03 15:17

響也のクックックって薄笑いモーションやっぱ怖いな
05-03 15:28

うおっ、オドロキのテーマのジャズピアノアレンジいいな
05-03 15:38

無関係なものも見せるのが躊躇われるものも相手の事情なんかおかまいなしに突きつけるwwww
05-03 15:44

スクープカメラマンキャラならナツミさんよりも今回のアツメちゃんの方が良いキャラしてるかも
05-03 17:07

チシオちゃあああぁあぁぁあぁあん(悶絶)
05-03 17:42

ぶっとい眉毛かと思ってたら髪だったんだなぁww
05-03 17:44

あああぁ心音が弁護士を目指した理由がちょっと分かったかもそういう事かそういう事か
05-03 18:25

こりゃ最終章でユガミを弁護する流れになるなぁきっと
05-03 18:33

そうだレイ君とチシオちゃんは付きあおう(提案)
05-03 18:41

今ちょっとレイチシで検索かけてみたら結構あるな よ~しよしよしよしチシオちゃんのモードによってBLにもNLにもなるのかこれはww
05-03 18:45

響也との会話は背景で鳴ってるラブラブ・ギルティーが強すぎて台詞が頭に入って来ないんだよなww
05-03 19:20

響也を主人公にして検事3作って欲しいって意見に激しく同意御剣に比べて響也は印象薄いって意見もあるけれど主人公にする事で新たな一面が発掘される可能性だってあるわけだし
05-03 19:39

ただ主人公にするとなるとある程度情けない表情や顔芸も出来ないといけないからな響也みたくひたすら崩れないキャラのままだとやはり主役は難しいか御剣はギョロ目剥いたりしてくれるんだけどね
05-03 19:47

「おデコくんって呼んで良いのは牙流検事だけです!!」DLCでこんなすごい発言するのかオドロキはww
05-03 20:04

しのぶちゃんの声がイメージと全然違う…こんなBBA声じゃないだろぉ
05-03 21:19

あぁ響也が頼もしい こんなお兄ちゃんが欲しい
05-03 21:23

ユガミ「おいおい、月の字。あまり警察をバカにするんじゃねェ」↓ユガミ「………お、オッサン」くそワロタwwww
05-03 22:05

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/04のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 05/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |