04/30のツイートまとめ
kureo900

ディエゴ×ホット・パンツが思ってたよりマイナーじゃなくて心の中でガッツポーズしている
04-30 21:50

DIOと違ってディエゴは最初から最後まで『人間』をやめてない感じがしただから純然たる悪のカリスマ、という意味ではDIOに譲るけれど惹かれるのは圧倒的にディエゴの方なんだよな最後までどこまでも『飢えた少年』だったなぁ、という
04-30 21:59

母親との思い出があんなにじっくり描かれてるのを見てもやっぱ圧倒的にディエゴは人間臭さを意識されてるよなぁと思う「これは母さんのドレスだ!!」言ってた1部序盤のDIOをそのまま膨らませたのがディエゴだよな荒木先生いわく『石仮面の無い世界でのDIO』…すごく納得できる
04-30 22:08

ディエパンはあれだ「このDioがッ…女1人満足に支配できないというのか… このDioがアァアァァッ」と屈辱に日々身を焼かれるディエゴが通常運転だww平行世界が無数にあるのならこんな関係性のディエパンも絶対ある筈だよなww
04-30 22:35

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<05/01のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |