04/29のツイートまとめ
kureo900

RT @KUSO_NAZO_BOT: Q死にそうなむかでってなーんだ? A深手
04-29 00:03

學峯「これを踏まえて問題だ。   いつもいつも人を小馬鹿にした態度のムカデとはなぁにかな?」カルマ「バッカでーwwww」學峯「正解(ニコッ)」学秀「…父さん」
04-29 00:07

本当は理事長のスタンドはムカデよりもサソリが良かったんですけどね殺せんせーの触手に似たデザインにする為にムカデにしたんだろうかでもそれならヘビとかでも良かったようないや…132話を読むにヘビは渚のイメージなのか
04-29 00:18

@una77mofco フェイスレス始めフリーザ様やDIO様レベルのようなラスボスになると突き抜けてカッコ良すぎと思うので吐き気ってのは無いんですよね。むしろ名無しモブ集団の心無かったり無知だったりするがゆえの発言にイラつきを覚えたりするので吐き気って意味ではそっちかな~と
04-29 01:05

改めてプッチ神父の過去を読み返してるんだけどやっぱ似てるなぁと思う真面目な人間ほどショッキングな事件に精神が傷つけられると極端な独善に走ってしまうというのがな理事長は諭してくれる人に出会えて本当に良かったな
04-29 01:15

そう言えば神父も教師も『聖職者』と呼ばれる職業なんだよな
04-29 01:20

ASBの露伴先生と音石君の掛け合いにグッと来たぜまさかスピンオフ短編集のネタまで盛り込んでいるとはwww http://t.co/vRXXGDHPVe
04-29 19:38

ジョジョゲーの新作にディエゴいるのか…(ゴクリ)
04-29 19:56

ディエゴの紹介ページの子安コメがカッコ良すぎるよ「俺が全ての俺に勝たなくてはいけないと思い知らされる作品です」 http://t.co/U0ILymWUfb
04-29 20:25

俺祭りって何だww
04-29 20:33

ディエゴは是非ホット・パンツさんと組ませてみたいなぁズギュウウウゥウゥンのシーンも完全再現で
04-29 21:10

プロシュート兄貴&ペッシ、リゾット、ウェザーも欲しいなぁ
04-29 21:16

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/30のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |