04/27のツイートまとめ
kureo900

あ、そうか理事長の「世界を救う救世主になるつもりだった」っていうのは殺せんせーが柳沢の実験対象にされた事を指しているのかな?
04-27 21:02

反物質なるものを延々と体内で作れる人間が生まれれば夢のエネルギー源が無尽蔵に手に入るようになる枯渇や危険性が叫ばれる世界のエネルギー資源問題が一気に解決するなるほど、救世主以外の何者でもないよな
04-27 21:05

理事長はけっこう柳沢に対する評価が高いんじゃなかろうか人格破綻者である事を差し引いてもその革新的な研究意欲や合理性の部分を買っていそうではある
04-27 21:13

殺せんせーの経緯を聞いて「私ならば柳沢という男をこう使ったのに…」とか色々画策してそうな理事長
04-27 21:22

ちなみに「救世主~」云々のコマでも三日月があるんだね意味深意味深
04-27 21:24

今にして思うと殺せんせーが理事長の事を知らなかった様子なのが不自然だ雪村先生との会話で昔からその存在は聞かされていたワケだしそれでなくても赴任先の学校の理事長の顔や名前は調べるのが普通だよな http://t.co/PKl3O185Qh
04-27 21:41

雑誌にデカデカとインタビューが載るほど教育界じゃ有名人なわけだしな死神さんがそういう重要なリサーチを怠りそうなキャラじゃないだけに何だかモヤモヤが拭えない このシーン
04-27 21:51

暗殺教室第137話『過去の時間・4時間目』フィアンセに延々と頭をハタかれ続けてきた結果がこれだよ!!!!!!ww http://t.co/Ij4qtyJUM9
04-27 22:14

はーい先生質問ですおっぱいさえあれば小松や四天王でもこんな顔になるんですか? http://t.co/JeZHfIYTQm
04-27 22:24

口では強がっててもソコは正直なのね♥みたいなプレイですな触手が寄生獣第2話のミギーみたいな性格だったらここでどんな姿になっていたんですかねぇ…(ゲス顔)照れまくりの死神さん可愛いなぁ今のタコにこのウブさは存在しないからなww http://t.co/tWHkfz1TM8
04-27 22:38

触手がどんな姿になるかは植え付けられた者の願望次第狂気を求めれば狂気に、安らぎを求めれば安らぎになる か
04-27 22:44

雪村先生がカルマ君家の家庭訪問した話はそのうち来るのかな?彼は色んな意味で親の顔が見たいからな…ww
04-27 23:02

「今日をあなたが産まれた日に~」頂きました!!プレゼントはやっぱあのネクタイだと思ってますけれどよりによって三日月が生まれる日に三日月ネクタイとかやっぱ雪村先生のチョイスセンスは呪われているのか(´・ω・`)
04-27 23:12

雪村先生に残された教師としてのリミットは1年殺せんせーの「どっちみち来年の3月に死にます」というのは雪村先生の務めを全て果たす事が自分の存在理由であってそれが終わったら死神として自害する、という意味かもしれないな http://t.co/MFy1aDhBYH
04-27 23:35

これちょっとサニーの能力みたいなんですよね極細で不可視な髪の糸『触』れる『手』と書いて『触手』…あり得んほどビューティー http://t.co/MB7fcHh56h
04-27 23:58

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/28のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |