04/25のツイートまとめ
kureo900

RT @pop_dainashi: http://t.co/1szLOMRUaf
04-25 20:13

これは台無しの神だwwwwwwwwww
04-25 20:21

シロタシェフのネタもあったけどアレは元ネタの時点でギャグだからなぁ
04-25 20:23

インスト音楽botさんはクラシックからゲーム音楽まで幅広く紹介してくれて何聴くか迷った時に本当に重宝させて頂いている
04-25 20:54

『ムーミン谷の彗星』読破したスナフキンやスノークのお嬢さんと初めて出会うのってこの話だったのか
04-25 22:17

スニフゲロゲロうるせぇwwww
04-25 22:18

『スナフキンの台詞よりミィの台詞の方が良くね?』という内容のスレを目にしたがどちらも別ベクトルでかっこいいと思うけどねhttp://t.co/AlHNtUJVT8
04-25 22:21

スナフキンとミイの姉弟設定ってアニメでは反映されてないんだなミイからデートに誘う回がある…だと…
04-25 22:34

スナフキンは孤独と放浪を愛するけれど決してそれが現実逃避というわけでは無い辺りが魅力なんだよな
04-25 23:01

西本verと子安verを聴き比べてみるのも良いですね
04-25 23:35

ニシフキンは渋くダンディコヤスキンは爽やかで若々しいあぁどちらも素敵だわ
04-25 23:49

DIO様をコヤスキンで吹き替えたヤツで笑いすぎて涙出たwwwwww
04-25 23:59

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/26のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |