04/22のツイートまとめ
kureo900

学秀が不審者(殺せんせー)の噂を「根も葉もないデマ」と決め付けちゃったのが今となっては非常に勿体無いんだよなもうちょっと噂について突っ込んで調べてれば序盤から殺せんせーに絡む展開になったのかもしれないと思うと
04-22 21:37

だいたい学秀は宇宙人の友達がいるんだから黄色い巨大タコだって別にいてもおかしくないという思考に普通に至ると思うんだがなww
04-22 21:40

しかし学秀にこの噂話を聞かされてる時の冷や汗流してる理事長はレアだよなもう既に親子仲良くなった後のワンシーンみたいだ
04-22 21:51

何かあの冷や汗理事長はギニュー特戦隊のノリに引いてるフリーザ様に通じるものがあるww
04-22 21:56

理事長室で行儀悪くサッカーボールぽんぽんしてもあまつさえそれを理事長に向かって豪快に蹴り飛ばしても学秀に何のお咎めも与えない辺りやっぱ最初から『息子』として見てるんだよな理事長はあれ学秀以外の生徒がやったらそれこそ問答無用でE組送りだよなww
04-22 22:42

小学館から隔週発売中のクラシック・プレミアム創刊以来大好きなラヴェルさん特集号を待ち続けている8月か…まだまだ長いなぁhttp://t.co/j9NxbCt0ld
04-22 23:20

こういうのは言い出したらキリがないけれどクープラン、弦楽四重奏曲、道化師の朝、3つの歌etc…ラヴェルさんはこれもチョイスして欲しかったと思うのわんさかあるのだよ
04-22 23:29

@una77mofco この辺は理事長としては無自覚なのかもしれないです。無意識下で息子だから許す、という心理が働いたのかなと思うとニヤニヤしてしまうので自分はむしろこんな理事長が大好きですよ
04-22 23:48

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/23のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |