04/21のツイートまとめ
kureo900

マル・デ・タコ。そしてそう遠くない将来タコ・ソ・ノモノへと変貌する己の未来を死神さんはどれほど予測できているのだろう http://t.co/jhwigqwIpq
04-21 21:18

さすが主人公と言うべきかたっぷり1ヶ月かけた殺せんせー過去話も来週がラストでしょうかね「今日をあなたが産まれた日にしませんか?」がどういうシチュエーションで言われた台詞なのかそしてプレゼントの中身は何だったのか気になりますやっぱあの三日月ネクタイなのかな?
04-21 21:25

雪村先生が想像以上に可愛かったから最期のシーン観るの嫌だけどね…我慢しますよ
04-21 21:27

柳沢が「二代目」と呼んだあの黒ずくめは99%殺せんせーの弟子である二代目死神で間違いないでしょうが松井作品なので残りの1%も考慮しておきます、つまり別人の可能性も
04-21 21:46

黒ずくめが普通に二代目死神だというのならわざわざ顔を隠す理由は何なのだろうなもしかして…雪村先生の顔になっているとか?殺せんせーに最大級の精神的なダメージを与える為に
04-21 21:53

むかし自分が殺した人間、特に親友だったり愛していた人の姿に敵が化けて『私はあなたに殺されたのよ…どうして私を殺したの?』みたいな幻聴が聴こえて苦悩する展開って王道だよなぜひ殺せんせーで見たい
04-21 21:58

烏間先生や理事長は最初からここまで知らされていたのかな理事長は「世界を救う救世主になるつもりが~(略)」だなんてかなり踏み込んだところまで聞かされている様子だし「あなたはまだ教師でいられますか?」とかこの過去を知っている事が前提にある問いかけって感じがするし
04-21 22:20

烏間先生も烏間先生で「お前の手足が2本ずつだった頃」発言とかあるし殺せんせーが正体を明かすシーンの見開きで烏間先生&ビッチ先生の驚いている描写は無いし「どんな過去でも…真実なら俺等は受け入れます」の後の2人の表情とか既に訳知り顔に見えるしなぁ
04-21 22:27

@una77mofco 縁が姉さんラブラブすぎて復讐鬼になったのを思い出すと柳沢も少しは雪村先生に…とか考えちゃうんですけどこっちは期待できませんかね(;´∀`)
04-21 22:37

生徒達には校内における底辺でいる事を望む一方で担任教師には成長してくれる事を望む理事長のE組に対する考え方は合理的ではあるのだがやっぱニセ律さん風に「相当ヒネくれ者ダスね」とも言いたくなるww
04-21 23:08

理事長は清濁併せ呑む、というよりも元が清らかすぎるが故に一旦澱みが産まれてからあっという間に侵食されてしまった人、って感じがするんだよなこれからはガチな意味で『清濁併せ呑む』描写に期待大
04-21 23:13

たぶん精神年齢という面では学秀の方が高いんだろうなと思う
04-21 23:50

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/22のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |