04/19のツイートまとめ
kureo900

アニメ暗殺は学秀までまだ長いんだねぇ…
04-19 12:59

アニメ版のアルスラーンが兜をかぶる為に髪を解くオリジナルのシーンで悲鳴上げたわww「武勲を立てれば王子として認めて貰えるだろうか…」むしろこの様相じゃ認められるのは姫として、だww http://t.co/K6HWuSvK1p
04-19 13:14

ダリューンの身体つき鼻血出そうもともと細谷さんは大好きな声優さんなのですが特に最近はこの人や賁様やライナーのような骨太な戦士・騎士タイプの役が増えてきて凄く嬉しかったり http://t.co/HNVAVr8eBM
04-19 13:43

RT @killyou_801bot: 「キャラを外見で選ぶような美形好きの腐女子とは違う!上級者の私はガチムチ・筋肉・オヤジ・ブサイクキャラじゃないと萌えない!」ってわざわざ主張する高尚糞腐女子、おめーが一番外見で選んでるだろ
04-19 14:04

これあるあるほんと見かけるたびウンザリする>RT
04-19 14:07

学秀が榊原を『蓮』と呼ぶに至った経緯が気になるんだよな支配欲の塊みたいな学秀が人を名前で呼ぶって相手に対する敬意が相当ないとやらない事だと思うんだが
04-19 19:11

親が多額の寄付をしてるから榊原に負い目が無いってのは分かるがそれだけで学秀が親密な呼び方をするとは考えづらいんだよな出会いから今までのエピソードなんか描いてくれるかねまぁ理事長に対しても物怖じせず口火を切って進言する辺り榊原も学秀と同様根は真面目という事は分かる
04-19 19:12

ジョジョASBの掛け合い集を堪能中原作再現率細かすぎイイイィイイィィイ
04-19 19:19

これだけじゃミギーに見えない 『右手』っぽさを出してくれないと http://t.co/oOmX0piP1K #niconews
04-19 20:00

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/20のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |