04/18のツイートまとめ
kureo900

RT @Gokaku_00100: 完璧にこだわってはいけない。8割を繰り返した先に9割があり、たまに10割りがある意識をもつ事
04-18 20:42

完璧にこだわる真面目な人ほどその完璧に傷がついた時に産まれる歪みが物凄いからなハタから見てる分にはそういう事で苦悩する姿にこそ愛しさを覚えたりもするのだけど
04-18 20:51

漫画版アル戦の田中芳樹先生×荒川弘先生の対談でお2人の『物語の構想』に対するイメージの仕方に目からウロコ「要するに東京を出発して、大阪に着く話なんだという事は決めてある。 ただし、その途中を東海道線経由にするか、中央線経由にするか、 それともリニアが通るまで待つか、と」
04-18 21:03

「ルートをガチガチに決めてしまうより、 キャラクターの性格なり、その状況に応じて 余計な駅に寄ってみたり、逆に飛ばして通過してみたりする」なんという分かりやすい説明だ
04-18 21:07

まぁそう仰るからにはアル戦の原作も完結の目が見えているという事なんですよね現在14巻で全16巻予定との事ですし1巻はもう30年も前なのか…
04-18 21:15

これとグインサーガは学校の図書室で目にして物凄い衝撃だった思い出
04-18 21:18

ギーヴに呼び止められて振り向いてるファランギース様の挿絵をすごく良く覚えてる
04-18 21:31

神秘的な天野絵と、ギーヴに美女美女連呼されてやっと止まってくれるファランギース様という場面とのギャップが強烈すぎるんだよなあれww
04-18 21:33

RT @awoinekura: 「私のカレは死んでいる。」MFDのブラウザ版を更新しました! 「Call」にて、生真と大仏に専用キーワードを1種類ずつ追加です。http://t.co/zAMB4NtLuT
04-18 22:36

@awoinekura 大仏さんで胸が切なくなりました。『かーちゃん』で笑かしてくれたと思いきやしみじみと泣かせにかかって来るなんてやっぱり大仏さんはズルいです…!!弟妹さんについてプレイヤーは詳しく分からない立場ですが、『偽物』なんかじゃなかったのではと言ってあげたいですね。
04-18 23:03

RT @awoinekura: @netabarekareshi 素敵な感想いただいたので、これくらいはハッキリさせておこう。シロー君一味は、四人全員生前は一度も殺人を犯したことはないです。
04-18 23:09

四良君とB,Cの人はそれで全く問題ないのですがDの人に関してはちょっと情けないイメージが浮かびますwwあぁしょっちゅう逃げまわってたんだなぁ、というww
04-18 23:21

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/19のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |