04/16のツイートまとめ
kureo900

@una77mofco エレンの怒りは当然ながらライナーもライナーで精神崩壊起こしてたとか愕然としましたからね。10巻11巻の展開は良い意味で読んだ後の体力消耗感が物凄かったです。
04-16 21:16

二代目が語った『知人』と『親を殺した暗殺者』が同一人物だとか完全に盲点を突かれた気分だよイメージ映像の少年は黒髪の殺せんせーとは容姿が全然違うけどこれはあくまで話を聞かされたビッチ先生達による思い込みイメージって事なんだよな http://t.co/E1ANfzdktI
04-16 21:40

『理事長の私物を壊した生徒』の真相についても実際は「1050年E組行きっ…!!(ぐにゃあ~)」なんてヘタレなイメージとは全く違っていたわけだしなとにかく暗殺教室では『話を聞いただけ』の人間による勝手なイメージに騙されちゃいけない、というのを肝に銘じます
04-16 21:53

現時点のE組で学秀と大きな接点があるのはカルマ君・竹林・磯貝だよなあと1人か2人ぐらい因縁が生まれて欲しい渚か千葉君を是非…律は別枠だ 妄想し出すと長くなる本当に長くなる
04-16 22:25

キャラブックの千葉君による「浅野からすれば『歩だと思ってた小駒が成ったら竜王だった』 みたいな気分」って例えがものすごいんだよなww別の例えを考えるなら『将棋だと思ってたらチェスでクイーンにプロモーションされた』とかね
04-16 22:33

「武器は殺る時だけ見せろ」で目を出すカットという事は千葉君の目出しはここぞって時の武器という事なんですねどうりであれ以来目出しをしてくれないわけだ…ww
04-16 22:57

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/17のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |