fc2ブログ

04/15のツイートまとめ
kureo900

死神(二代目)に襲われた時一服するフリして振り向き様にバっと拳銃を構えるレッドアイさんかっこいいんだよな修学旅行じゃギャグ役に終始させられちゃったけどやっぱプロなんだな、と感じた1コマだった
04-15 20:46

進撃16巻表紙のクリスタ(ヒストリア)でビクッとしてしまった購入後に帯を外したら注射針指してて「うわっ」って言っちゃったよ帯の効果的な使い方だなぁとしてやられた気分露骨なホラーやグロよりもこういうさりげない方が恐怖感を覚えるね http://t.co/LxLLdkWfze
04-15 21:31

茅野と違ってヒストリアは思い留まったんだね巨人化の道を選んじゃってもおかしくないと思わせてくれる展開なだけに腕に注射針突きつけてからのシーンは本当ハラハラしながら読んでたよ11巻おまけページの女神巨人がガチで降臨したらどうしようかとww
04-15 21:40

後半の若干女々しいエレンと好対象にヒストリアがイケメンに成長しまくりだな今夜は一本背負いの夢を見るよ
04-15 21:45

たまに『ヒストリア』と『ヒステリア』を混同してしまうのだけどこれだけ盛大に色々とブッちゃけているのを見るに『ヒステリア』でも別段何ひとつ問題はないように思える http://t.co/wSDCFulyZB
04-15 22:02

@una77mofco 「頑張ってお前らができるだけ苦しんで死ぬように努力するよ…」とかほんと何でこんな台詞が思いつくんだってぐらい心臓に来ましたね
04-15 22:16

スポンサーサイト



別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/16のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |