04/14のツイートまとめ
kureo900

それこそ雪村先生を身篭らせてその胎児を実験材料に、なんて非ィ人道的な発想も柳沢にはありそうですね http://t.co/CXcB0JVZsT
04-14 21:01

殺せんせーは超破壊生物としての力をある意味では自分から望んで手にしたという側面があるのだなそれがあの場所で何をもたらすかも知らず1人は強さを悔いたから…か
04-14 21:10

本家のクラップスタナーともなると強化アクリル板越しでも片手で余裕 http://t.co/tyGiNWjMoq
04-14 21:22

進路相談で渚に意識の波長について相談された時の殺せんせーの心中ってどんなだっただろうかつて自分が弟子に伝授した技術が皮肉にもその弟子によって自分の生徒にまで伝授されてしまったんだよな抜け出せない業の深さを感じていたんじゃなかろうか
04-14 21:32

渚の波長を読む力があの母親の顔色を伺いながら15年間過ごして来た事で身についたものなんだとすると渚の家庭環境って精神的スラムみたいなものだったんだなパっと見普通の家庭だから外側からは誰もそんな風に思わないってのが怖い
04-14 21:43

「メルヘン脳のくせに気に入らない事があると すぐヒステリックに喚き散らす」渚母と狭間母は似たようなタイプだと思うけど狭間さんは波長を読む力とか特に育たなかったのか
04-14 21:45

どうにも藍染と理事長をダブらせてしまって気が気じゃないんですねもしも理事長も死神(暗殺者の方ね)に人質目的とかで拉致られてこんな拘束展開になって、それでも尚且つ藍染のように冷静さを崩さなかったら…とか妄想するだけでゾクゾク来る http://t.co/Q7Qviv2dWe
04-14 22:17

シロはマユリ様だなww
04-14 22:19

シロツメクサの花言葉に『復讐』があるな柳沢がシロと名乗る理由の1つだったりして
04-14 23:03

MFDの二之宮先輩との会話でこのネタが出てきたもので
04-14 23:06

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/15のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |