04/13のツイートまとめ
kureo900

@awoinekura フォロバありがとうございます!!どのルートもプレイしていて本当に胸を抉られるような気分になりました。番外編や短編も含め更新を心から応援しています!!
04-13 20:34

暗殺教室第135話『過去の時間・2時間目』松井先生版、ヴィンセント・ルクレツィア・宝条
04-13 21:20

やっぱりどう見ても柳沢の顔面偏差値は2年で急上昇してると思う良くも悪くも復讐という目標が出来た事で顔つきが締まったのかね
04-13 21:25

雪村先生は茅野と話してるシーンなんかでは普通に花柄プリントの可愛らしいシャツ着てたりするんですけどねチョイスに気合を入れちゃうと駄目になるタイプかww
04-13 21:35

雪村先生は進学校の教師しながら遅くまで研究所で働いてロクに休めず激務続きだったんだなE組担任に回されたのも疲労のおかげで本校舎で何か失敗をやらかしてしまったからかもしれない
04-13 21:45

もちろん彼女の性格からして最初から自発的にE組教師に立候補したとも考えられるけど…そんなやる気のある先生を当時の理事長がわざわざE組に充てたとは考えづらいんだよなやっぱり左遷という形での配属だった、というのが濃厚と思う
04-13 21:51

あぁ、茅野の兄ちゃんってそういう松井作品で初めて『生々しいDV』を見た気がするなネウヤコは愛のSMだし浅野親子は格ゲーだしww http://t.co/nTJbleIpDZ
04-13 22:02

柳沢の殺せんせーに対する『全て奪った』という恨み事は研究プロジェクトだけでなく雪村先生の事も含まれているのかね今週の描写を見ると愛情など欠片も無いように見えるけど少なくとも自分の『所有物』であるという認識ではありそうだからな
04-13 22:11

@una77mofco 喰いちぎってる死神さんのワイルドなお顔が素敵です!!
04-13 22:31

今週の言動だけで柳沢のキャラを決めつけるのはまだやめときます学秀への愛情など欠片も無いように見えた理事長の言動が実は全て歪に形を変えた愛情と言って良いものだったって例があるからな柳沢にもどんな本心が隠れているか分からん
04-13 22:40

@una77mofco 『誇太郎』ってもう名前からしてプライドが肥大しきってますからねwwその分ズタズタにしてくれた相手への憎悪も半端ないという。実はこういう歪んだ天才タイプは私の大好物だったりします、松井先生が描くのは特に。
04-13 23:14

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/14のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |