04/11のツイートまとめ
kureo900

http://t.co/qhq0jGdemsバグ転裁判第2話キテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!冒頭弁論で雄叫びをあげるミっちゃんが いいぞ。
04-11 09:52

続いてバグサガとバグクエも視聴バグ動画はどうしてこうも癖になる…
04-11 10:57

蓮きゅんルート現在公開中のFlag8までクリアです大仏さんとの戦いを経て心に迷いが生まれた始めたらしき荷楠さんがどうなるのか気になる
04-11 12:02

芙蓉さんどこまで行ってもクソ女だなぁと思ったところでりんねのアレですよ よくやった芙蓉さんがあぁなったのは理由があるのかそれとも根っからのクズなのかというのも気になる
04-11 12:05

ラスボス大仏さんルートに出撃いたします
04-11 12:24

他の3人はりんねの家に強引についてくるのに大仏さんは全くそんな図々しさを見せずりんねから誘わざるを得ない雰囲気になる辺り流石だなww
04-11 12:24

プレイする度に思うけど夢世界の教室の『歪にアレンジされたチャイム』はいつ聴いても怖すぎるこれだけ延々と聴かせられたらたぶん精神破壊なる 拷問に使えそう http://t.co/Cj93y6GqUu
04-11 12:34

4人ともボイスイメージぴったりだけど特に大仏さんのボイスは素敵だなぁ 落ち着くよ学園ハンサムのシガリータ君に勝るとも劣らない
04-11 12:48

大仏さん人気投票納得の1位なんだよなたまらないオカンだ
04-11 14:07

これ言っちゃっていたのかww http://t.co/f9EFnfnJ0P
04-11 14:14

リア爆を本物の爆弾の事だと思ってる大仏さんかわゆすりんねの「不発弾の負け惜しみ」って比喩も凄いなww
04-11 15:16

大仏さんとりんねのおんぶスチルhshs
04-11 18:11

Dの部屋が一面の花畑になったら大仏さんの居場所はどこにもなくなってしまう 切ないなぁ…
04-11 18:52

りんねの下着まじまじと見ちゃってたwwwwwwいいよいいよ大仏さんなら許してあげるからwwwww http://t.co/E7eOXTJeMv
04-11 20:32

『懐かしのすいとん味』が分からなかったので調べたなるほど、戦時中はそんな料理があったのかhttp://t.co/UdRCkqWqeG
04-11 21:25

大仏さんが菊おばあちゃんの愛人…ゴクリ
04-11 21:51

MFDのCallキーワードに『好きな色』が追加されてました(*´∀`*)赤がディスられまくってて生真がちょっと可哀想ww二之宮先輩のオレンジ髪×青のブレザーは本当良く似合ってると思ってたそうか補色の関係ってのもあったのか
04-11 22:19

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/12のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |