04/09のツイートまとめ
kureo900

彼も宮野ボイスで物心ついた頃から学園の理事長に傀儡のように人生を支配されている優等生、ですからね学秀もピアノでラヴェルとかラフマニノフとか演奏して欲しいなぁ
04-09 20:30

コルダは乙女ゲーとして以上にクラシックの良編曲ゲーとしての価値を感じている普通にフルで聴くと10分以上ある曲も多いクラシックを『ゲームのBGM』として1~2分ぐらいにアレンジしてるので聴かせどころが凝縮されてるんだよな
04-09 20:49

コルダの『揚げひばり』と『弦楽四重奏曲~第2楽章』は全く無駄のない神編曲だと絶賛しているよ
04-09 21:01

ビッチ先生のピアノ学秀のギター(クラシックver)渚のフルート理事長のヴァイオリンこんなアンサンブルがあったら入場料何万円超えても聴きに行くだろう
04-09 21:27

作中で演奏シーンがあるのは上の2人だけだけどね渚のフルートは吹奏楽部だったという頃の想像から理事長のヴァイオリンはもう完全に学園の支配者=ヴァイオリン奏者という刷り込みから(お察し下さい)
04-09 21:29

RT @awoinekura: 本日4月9日は、とある記念日だそうです。「私のカレは死んでいる。」MFDでも、「Talk」にて大仏のみこの日限定の会話が発生します!http://t.co/zAMB4NtLuT
04-09 22:02

大仏さんの限定会話見ました、怒られましたwwwwwもういっそ大仏さんは開き直って常時半眼&アルカイックスマイルで日々を過ごして行けばいいんじゃないでしょうかねww http://t.co/EuAszR8U9y
04-09 22:11

別窓 | 総合日記 | comment:0 | ∧top | under∨
<<04/10のツイートまとめ | POISON × MEDICINE | 04/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

| HOME |